BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

呼ばれた?…ん?呼んだ!?

2021-11-09
雨降って、
めっちゃ寒かったぁ〜…。。。

外も真っ暗だし。
なーんかちょっと怖いくらい?
ԅ(¯﹃¯ԅ)


と。
思いつつ。
ふと、何気ない通り道。

…だけど。
なんか呼ばれたような、
フッと違う風が吹いたような、
そんな感じがして…。

思わず『パシャ』って。
写真撮ってみた。







9026_0






いや。
マジで、何気なさすぎꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

だけどね…。

なんだろー、、、、。

少し異空間に行く感じ。
ただの歩道なのに、
格子窓と、植木と、
トンネルっぽくて、
濡れた路面がまた色っぽくて。

立ち止まって、
何枚も撮るけど。
自分が見てる感じには、
なーんかならなくて…。

あ…。
電信柱がちょっと曲がってる…。

猫バスに、
森の木々が避けてくれる感じっていうか。

「どぉーぞー」みたいな。


んで。
「あー、、、
あったかいあんまん食べたい」
…なんて思ってる俺。


当たり前のような、
そんな、景色が。
きっとね。
とんでもなく幸せだったりする。
今日のこの道は、
たまたま通りかかって。。。
おそらく、
ここに行きたい!って思っても、
もう覚えてなくて行けないし。

そんなたまたまの出会いに、
何気ない通りに、
心が動いた自分が、
すごーく色々敏感になってるんだな、
なんて思って♪



追い込みで、
今の今まで仕事してて、
ぶっ通しで10時間以上って、
かなりのハードなんだけどさ。

その中で、
この写真撮った、
おそらく数秒が、
なーんとも言えない、
心地よい時間だったんだよねぇ。


スタッフ陣も。
脳みそ限界までやってるし。
かなりピークなんだけど。
この峠を越えて、
明るいまた晴れの日、
笑顔で迎えられるように、
みーんなで顔晴ってまーす♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥


イベントと、
newアルバム『jive and juke』と。
受付、
思いっきりやってます!!!!

今日はね。
そのデザインもやってて。
すげ〜良い感じなんだよね〜。

今回は、
デザイナーさんのやるような部分も、
ほとんど自分でやってるの…。
超時間かかってるけどね…。
でもね。
自画自賛してるよ。

むっちゃ良い♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪
ちょーぜつ良い♪‧˚₊*̥⸜(๑˃ꇴ˂๑)⸝‧˚₊*̥
お楽しみにね〜!!!!!!!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索