BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

つるし雲

2021-11-14
今日はね。
富士山頂に、
『つるし雲』が出てたのだけれど。
ウチからは、、、、、






9032_0





こんな感じでね、、、。。。

ニュースで見たモノよりも。
その形が、
ぼーんやりしてて。

でも。
富士山の上には、
立体感のある、
つるし雲のちょっと崩れた姿ぁ。
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚


不思議♪‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


そしたらね。
ドラマーの千葉ちゃんが、
めーっちゃすごいこの、
『つるし雲』写真を撮ってて。
‧✧˖°⌖˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚うをを!!!

ってなりましてꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www


お願いして、
写真いただきましたぁー!!!!


それが、、、、、、

これだ!!!!!!!








9032_1





いやぁー、、、。。。

これは、見事です!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ見事な、
『つるし雲』です。
他のつるし雲も、
驚きの姿を見せてますね♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

ニュース超えですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
千葉ちゃん、
最近、写真どんどん凄くなってて。
めちゃくちゃビックリです♪


自分の、
ちょっともっさりした『つるし雲』。
それをクッキリ見せてもらえて、
なーんとも感動でしたぁ!!!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪





そんな今日は、、、、
仕事でも、
自分のイメージをクッキリしてくれた、
すーんごい技術とのお仕事!!
目の前でカタチにしてもらえたのです!!


そう、
今日もまたまた、
なんがぁ〜い1日でした♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

今日は、
デザインしたブックレットの、
それぞれのページに、
歌詞の文字を載せていく、
そんな作業をしてましたよん♪
( ´罒`*)✧"

いろーいろ。。。
仕掛け考えつつ。
話し合いつつ。
リモートでエンジニアさんに、
指示を出しつつ。
カタチにしていきました♪

このやり方。
なかなかに合理的!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
このご時世になって、
会得したやり方だけど。
今までのデータのやり取りして、
伝言ゲームのような難しい、
歯がゆい作業よりも、
自分の言葉で伝えて、
目の前で「もう少し右」とか、
「もう少し違う色味で」とか、
「違うフォントで」とか、、、。
細かい細かいこともすぐさま、
やって試して見られるので、
ほんとに、楽しかった!!!

めーっちゃ長時間だけど。
かなり進んでほんと充実の日でした♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

自分の中でも、
中々のすげ〜仕掛け、
です•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹です!!!!


<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索