BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

使いにくい

2021-11-18
先日の怖〜い、
あれから、
まだまだ作業は続いてるようで。

さっき。
急に、FCコンテンツ『直☆火』も、
ブログも更新出来なくなって。

メールで、
「ピュー」って更新が、
どれだけラクだったか、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


しばらくは、
写真アップ出来ないようだ。

スタッフに頼めばあげられるけど。
なんか時間かなりかかって、
大変だから、、、、。°(°´ᯅ`°)°。
やめときますわ、写真。

↑17日のブログアップしてもらって懲りたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
むーりー、、、、。。。



パソコンの、
外付けハードディスク。
この前から、
こちらも不調でょお、、、。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

いやーな予感がして。

今はありがたいことに、
レコーディング期間中なので、
そんな話しもしやすかったので、
MASAにも相談。

壊れかけてたハードディスク、
そちらはもうやはりダメでしたが、
読み取れなくなる前に、
新たなハードディスクに移行してもらえました!
٩(TᗜT*)و✧*。

ヤバかったぁ、、、、。
もぉ、、、、。。。
12年前も、パソコンが終わって。
新しいの買ったりなんだりと、
バタバタしてたなぁ、、、。。。

デジタルものは、
こういうとこがめっちゃ怖いわ、、、、。。。

それ以外で、
時間ない時に限って、
こんな感じによくなるよねぇ、、、、。。。。


なんか、、、。
今日はそんな日だった。
必要なことだけど。
とーっても、
慣れないことで、
すり減る感じでした、、、、。
またなんか、
おいちーもん食べよっ♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索