BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

はるヲうるひとGET٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2021-11-11
11月4日に発売の、
映画「はるヲうるひと』の、
DVDのちょっと豪華なヤツ!
(リリーフ付きのヤーツ)

発売前に予約してて。
発売日には届いてました!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

嬉しい〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

…と。
はやく、書きたかったけど、、、。。。

あれこれ。
お知らせだったり。
タイミングだったり、、、。。。。

のびのびになってもーた( ・ᴗ・ )٥


YouTubeとかの特番は、
はちゃめちゃでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
なんとも仲良し感はわかって、、、。。
こういう仲間って、
素敵だなぁーと思いつつ。

他の番組や二朗さんのラジオで、
その制作の一部分を聞くたびに、
「ぜーったいに劇場行くで!」と、
思いまして〜。。。

ほんと。
楽しみにしてましたわぁー、、、。。。




我が家にも。

めでたく!!!!




9029_0





じゃーん!!!!!
届いておりましたよ〜。
発売日にね( ´罒`*)✧"ニシシ!!!!


ものづくり。
いろーんなやり方、
こだわり方、
あると思うんだけど。

この作品は、
ほんと、スゲー刺激になる。
「よし。生きる!」って、
チカラにもなる。
…そんな風に自分は思った。
感じた。
受け取った。


自分の生き方。
周りの人からすると、
「めんどくさそ、、、、」
とか言われがちだけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

それでも。
まーっすぐに生きてきて。
昨日まで一緒だったのに。
分かってくれてると思ってたけど。
急にいなくなってたり。
無いこと無いこと言われたり。
めっちゃショックなことあったり。
…ほんと。
なかなか、まーっ直ぐだけでも、
ダメなのかなー?って思う時もあるけど。

でも。
やっぱそれしか出来ないので。
きっと。これこらも、
そーやって生きてくんだろーなー、、、。


あ。
今日もね!!!!!
FC先行ではありますが。。。。

たーいせつなもの。
最初のA’LIVEから、
嬉しくて楽しくて。
一生懸命に考えて作ってきたもの。
作り続けてきたもの。
また今回のカタチになりそーなので。
お知らせしましたぁ──────!!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お知らせ急遽。
出来ました!!!!!
周りの方々…いつも、
ほんとにありがとうございます!!!

今日は、
手が足りなくなって。
ひとりで初めて行くスタジオに、
迷子になりつつも、
無事たどり着いて、
収録してきましたぁ───────!!

戻ってきて。
0(:3 )~ _(:3 ∠ )_ちーん
…ってなってたら。
チェックいろいろ飛んできて。
⁽⁽◝(•ө• )◜⁾⁾ばたばた〜

(눈‸눈)シバシバの目でチェックして。

( º﹃º )ふぅー、、、、

ってしたら、
upされましたぁ!!!!

。゚( ゚இдஇ゚)゚。よかたぁ、、、、

…ってことで。
FCの方々は、
お知らせ2つあがってまーす!!!
是非チェックしてくださーい!!!

それ以外の方々は、
もーすぐお知らせされまーす♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
お楽しみに待っててね〜!!!!!


今日は。
真っ直ぐ歩いてたら、
違う道だった。
道は曲がってても、
自分の歩く道は、
1本しかないんだもんね♪
(*˘︶˘*).。.:*

その1本の道を、
ひたすらに。
ひたむきに。
今は進もう。



ないのは!!!(n FC only)

2021-11-11




※これはFC『n.』onlyの文章です!無断転載禁止




オフィシャルファンクラブ『n.』


<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索