BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

レシーブ!ばぁーん!!!

2021-11-21
まずは、
この写真のテンションの、
異常さꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!












「くっつかないように」と、
遠近法で写真撮ろうと試みるも、
前後逆じゃね?みたいなꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

んで。
MASAが、
「白目むいておきます」
…って言うんでwww
俺は!?と言ったらU-Ken!が、
「レシーブして」
…って言うんでこんな感じで..www

写真MASAに見せたら、
「もっと白目むけば良かった」
…って言うんでwww
アプリで白目を際立つようにしたら、
「顔も大きく、、、」
…って言うんでwww
けっこう大きくして。そしたら、
「身体は細く…」
…って言うんでwwww
かなり細くしたら爆笑して、
「バーン!ってなってると良いっすね」
…って言うんでwwww
“バーン”は無かったのと、
すでにちょっと怖かったのでwww
キラッとした効果を入れたら、、、、

『ランプか何かから出てきてすぐに、
俺にレシーブされる“なにか”』

…みたいな写真になりましたꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ




どーすか!?
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


…って、聞かれても、、、、
ですよね?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

終電ギリギリまでスタジオで、
たーくさん作業していて。
まるまる11時間ほど休憩無しで、
やってると、こーなりますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

でも。
終電でギリ帰れるところが、
12年前とは違うところ(ˊ˘ˋ*)♡ʾʾ
前は朝までスタジオ、だったので。

…今はそんな無茶は、
しません、、、いな、
出来ませんꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

にしても。
こーんなになるくらいに、
とっても内容的に良くて、
とっても濃い1日だったってのが、
手にとるような写真が撮りたくなる、
ほんとに全て良い方にいった、
そんなレコーディングでしたぁー!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

MASAもU-Ken!も。
そして他のプレイヤーさんたちも。
もーんのすごーい、
パフォーマンスしてくれていて。
どんどんそれぞれの曲が進化して、
ヤバイくらいに楽しくて♪

今日は、
いっろいろな思いが、
とある曲を聴いて溢れて、
涙が出ました、、、٩(TᗜT*)و✧*。
最高すぎて!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

今までの、
去年とかその前とかの、
いっろいろあったことや、
ほんとに大変な心境で、
「やっと、、、。やーっとこ。
ここまできた、、、、」と、
いう思いと、
その曲の内容が重なって、
久しぶりに、
ほんっとぉーに久しぶりに、
自分の曲を聴いて泣けたわ٩(TᗜT*)و✧*。

名曲。誕生♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

早く届けたい、、、、
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥






<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索