BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

めっちゃロイヤル♪

2021-11-07
いやぁ、、、、。。。


泣きっ面にハチミツ…は、
♪ミエルミエル♪の歌詞♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

マジで今日は、
泣きっ面に蜂ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

昨日さ。
あーんなタイトルの、
そして、
あーんな内容のこと書いたからか?

たーいへんなことに、
なりまして、、、、。。。。

早朝から、
じゃんじゃか届くアレコレに、
もはやパニックになりまして。
俺…。( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

トラウマもフラッシュバーック!!
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)かたまりまひた、、、。。。
怖い、、、怖すぎる、、、
〇〇石饅頭、、、、←ちがっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


まだまだいろいろ大変そうですが。
さらに、
いろいろとお知らせも続くので、
なんともツラミです。
ハラミだったら大好物なのに。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

またご迷惑をおかけしないよう、
しっかり復旧作業も、
頑張っていただきつつ。
かなり年季の入ったシステムなので、
大事にいたわりつつ、
付き合っていこうと思います♪


さーて!!!!
(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

今日も、
FC先行情報出ました✧˖°⌖
こういうのは、
ほんと、お待たせな感じなので。
めーっちゃ激しい運動みたいな!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
俺、まだ激しいのは禁止なので。
ドキドキだわ。

ちと。
今回は特典も多くて、
文章量も多いので。
複雑に見えますが、
なるべく単純になるように、
段階でお知らせをしています。
なので、
ゆーっくり見れば、
ちゃーんと分かるので、
安心してくださいね♪
"((∩´˘`∩))"



あーんなに、ズラ〜っと、
並んだモノを見ると、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹がマシマシ!
今回は多いので、
分けてあります。
(って言って分かるのはFCの方々ですがww)


なんか、とーっても。
贅沢というか、、、
豪華というか、、、。

うん(๑' ')๑, ,)⁾⁾
ロイヤル!!!!!





9024_0




コレ。
電車乗ってたら。

めーっちゃロイヤルが!!!!
いくつもいくつも、
何個も何回も、
*⋆⸜ *⋆⸜ ロイヤル ⸝⋆*‬⸝⋆*
って書いてあって。
「そんなに連続に書く!?」
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)wwwってなりましたが。

でも。
そうしてあることで、
ロイヤル感がマシマシでして!!!
すごーい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
かぁ───────っこ良いぃ!!!!!
言うてました!!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

色も形も。
鉄ちゃんではないけど。
このカッコ良さは、
しびれすますな( ・ᴗ・ )♪
さすがはロイヤル!!!!!

また会えるかなー?
このロイヤル、、、、(*˘︶˘*).。.:*

ウチのロイヤルも、
ご堪能くださいませませ。
( ´罒`*)✧"
よろしくお願いしまぁ───────す!!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪





<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索