BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

にこぱち( ´罒`*)✧"

2021-11-22
あまりに。
昨日の写真が、
アレだったので、、、ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)


「普通のも撮れば?」と、
植木さんが少し冷静目線でwww

そーお??
という2人を撮ってくれました。
*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
神対応ですな•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



では。
撮りまぁーす!!!
٩(ˊᗜˋ*)و✧*。












ヘロヘロです!!!
━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━!!!!!

でも。
ほんと。
楽しかった!!!!!♪
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


MASAなんて。
何日も寝てないんじゃない?
…ってくらいに、
ほーんとにヤバイくらいに、
仕事がMA-Xに忙しい中で、
自分の制作もやってくれてるのに。
微塵も感じないくらいに、
ほーんとにすごいです。
尊敬っすなぁ、、、、♪


今日も、
リモートではありますが、
いろいろ音源が飛んできて。
チェックするたびに、
ワクワクが加速していきます!!

『意気込み』
『気合い』
『思いやり』
『思い入れ』
『愛情』

たーくさん成分として入ってる音♪
感情の成分表があったら、
バランス栄養食みたいに、
いろんな感情が書いてありそう。
でも。
成分表の一番はじめにきてるのは、
MASAの人柄だなーと思います♪
いろんな人たちが、
笑顔で協力してくれて、
いいパフォーマンスをしてくれる。
それを引き出してるのは、
MASAだなーと思うし。
それがまた凄いなーと思うし。
良いものにしようという気迫が、
みーんなからも音からも感じられて、
ほんとに心がふるえます!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




あまりのその『圧』が『厚』くて。

「これを生で、、、、、」
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

そんなこと考えると、
違う意味でふるえますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
我々は、、、ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)www

きっと。
ミュージシャンたちも、
そんな人が多いかもな、、、。。。
(≖ᴗ≖ )


楽しみでもある12月6日の、
『jive and juke』Limited A’LIVE!

かなりの楽しみである♪
ただし。
全員、かなりのプレッシャーも、
あるだろーなー、、、。。。

今回のトラメカでも話してる、
『優しく聞こえて難しい』ってのが、
ハードルとしては、、、、
超高いのですわꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

だからこそ楽しいんだけど。
それにしちゃ、
レコーディングしてすぐ、
生で披露はまたほんとハードル高ぇ〜!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

でも。
きっと、そこは、
聞いててすぐには分からない!
…と思いますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
絶対に!!!!!

その目で、是非とも、
目撃してくだせぇ!!!!
୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
そして。
どーぞ。あったかい目でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いや( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
どーぞ。応援してください♪
いや( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
一緒に、久しぶりのA’LIVE。
楽しんで欲しいです♪٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

待ってまーす•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺



<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索