BLOG

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

誕生日だ♪A’LIVEだ!グッズだ♪

2021-11-12
newアルバム
『jive and juke』。

予約販売がはじまってます!!!
皆さんのお手に届けられるのは、
クリスマスイヴ⭐︎✧˖°⌖
12月24日です♪

予約特典も、
何度かお話ししてますが、
3種から選べるようにしてます♪

①webサイン会
②セルフライナーノーツトーク
③6日の LIVEを会場で観られるかも!?

これから選べる、
そんな感じです♪‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

お知らせなどを見ていただくと、
その詳しいことは記してありますが。
絶賛受付中ですので、、、
よろしくお願いします!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


その前にやってくる、
12月6日!!!
ま。わたくしの誕生日ですが、
その日に、
発売前のnewアルバムを、
生でお届けしちゃう LIVEをやります!!

レコーディングは今月末まで。
マスタリングは12月入ってから。
…そんな予定なので、
出来たてホヤホヤのまんま、
生演奏のA’LIVEなので、
ほんとドキドキですが、
その分楽しみにもなってきてます。
ヤバ〜(•'╻'• ۶)۶


そのA’LIVE。
やはりデビューツアーから、
グッズを作ってきていたし。
今回はとても久しぶりのA’LIVEなので。
皆さんからも、たーくさん、
“グッズないですかー?”と、
お声もいただき。。。
(。-ω-)グッズ. . . (。゚ω゚) ハッ!
*。(☉ᵕ☉)✧*。そーだわー!!!
制作に頭の中がパンパンですが。
A’LIVEもそこまできていたのだった!
配信だから、
グッズはそんなに、、、と、思ったけど。
でも。
「りりりんりる」でも作ってたし。
やっぱ。
あるとテンションめちゃ上がるし!!!
これは作らねば!
ってなことで。
急遽デザインしまして。
自分でぜーんぶやりました!!

今回の初モノは、
スタッフさんと一緒に組み立てたけど。
ジャケット写真のデザイン、
文字フォントとかも書いて、
入稿データ以外はやらせていただきました!!!!

配信ならでは、
…の楽しみ方を意識して、
デザイン、内容、
考えてみたので、
どうぞ手にとってみてくださいね♪
よろしくお願いします。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥



そんな今日は、
飛行機にたーくさん出会えて。
嬉しかった!!!




9030_0




空路が増えたので、
最近は頭上を飛行機が、
かなりのサイズで飛んでます。

自分的には、
「うわぁ p(´͈ ꒳ `͈)q゛」
なのですが♪

何回も見るとだんだん慣れるんだけど。
やっぱり、
よく見てる場所を、
飛行機が飛んでると、
ワクワクしてきます♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




9030_1





日が暮れるのも、
早くなって。
暦では冬もきたので。
ほんと。
時間は大切にしないとなーと。
上手くやりくりしないとなーと。

今は。
ほんと、時間が足りなくて。。。
ヤバ〜です( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

でも。
そんな中でも。
いろんなものが、
キラキラして見えます♪

きっと。
A’LIVEで、
みんなにアルバムを届けられて。
一緒に楽しめる時間が、
すぐそこにあるから、、、、だと、
俺は思ってます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2021年11月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索