BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

SSDS愛の解体新書NEO 60回記念放送!

2024-04-08
SSDS愛の解体新書NEO 60回記念放送!

まずは、一言!!!!!

「楽しかったぁ───────!!」
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
みなさま、ありがとうございました☆
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

本日、放送60回を迎えた、
『#SSDSラジオ 愛の解体新書NEO』。
この形になってから60回…ほんと、
月1で60回とは、ほんとすごい♪
みーんなから愛されてる証だね♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日は1年ぶりに、
速水奨さん、平川大輔さんにお会いして、
めちゃくちゃ癒されて帰ってきました♪
ほんと、あのお2人の癒しパワー、
マイナスイオンに包まれるような空間、
作り上げてきた時間が…みーんなに、
元気を送り続けるのが、素敵でしたᕷ·͜· ︎︎
そんな素敵な空間にいられて、
めちゃくちゃ感謝と嬉しさで、
はしゃぎすぎちゃいました…(¯∇¯٥)アハハ…

そんくらい。
楽しかった♪
(*˘︶˘*).。.:*✧˖°⌖


#SSDSラジオ 愛の解体新書NEO
公式さんからお写真お借りしました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
白衣、、、やっぱり着られる嬉しい♪
心を癒せる…そんなお医者さんで、
あり続けられたら…嬉しいなぁ…。
(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン


アーカイブでも、
まだまだ楽しめちゃうから…ココから♪
どーぞ♪よろしくお願いしまーすᰔᩚ
【第60回】速水奨・平川大輔の愛の解体新書NEO【ゲスト:高橋直純

S.S.D.S.『愛の解体新書NEO 第60回』
記念すべき60回放送



番組の中で、
めちゃくちゃ光り輝いていた、
あのワインボトル•*¨*•.¸¸☆
なんとなんと!!!!
速水さんが「お土産に!」って、
平川くんと俺にくださいましたぁ!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。




うっそぉーん!!!!
٩(TᗜT*)و✧*。
嬉しすぎるぅ、、、、
お高いこんな素晴らしいお酒。
めちゃくちゃ顔晴った、日に、
きっとあけよう、、、、。
速水さ━━━。゚゚(*´ロ`*。)°゚。━━━ん!!!!!
ありがとうございました!!!!!


#SSDSラジオ
#60回記念放送
#平川大輔
#速水奨
#高橋直純
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索