BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

時速246億『さよう、ならば、また、』

2024-04-16
時速246億「さよう、ならば、また、」

今日は、
時速246億『さよう、ならば、また、』
観させていただきました!!


俺はね…。

涙が止まらなくなった。
٩(TᗜT*)و✧*。
キャラのそれぞれの台詞が、
今、俺、欲しかった言葉だったりして…。
なんだろーなぁ、、、。
、、、良かったぁぁぁ、、、。
めっちゃ心が、ビリビリした!
語彙力足りん。。。。


それは、
成くんの紡ぎ出した言葉だから、
かもだけど。

川本成くんのSNSを、
チラチラと見ていて…、、、。

去年?とかには、、、
「え!?フルオーディション?」

しばらくして、、、
「ダブルキャスト!?」

最近のには、、、
「遺言???」


…なんかね。
『虹遊-iroasobi-』が出来上がった時。
MASAにそんな事を話して…。
そしたら、MASAもそれに近いこと、
発言していたりして…。
全身全霊注ぎ込んだあと、
やれることやれるだけ、
突っ込んで出来上がった瞬間、
そんな感じになってたのを思い出して…。

たぶん。
俺のそれとは、きっと、
全く違うんだろうけど、
なるくんのSNSからは、
叫びみたいな、魂の奥からの響き…、
みたいな、凄みを感じてて。
あ、俺が勝手に、、、ね、、、。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

で。
いつもご案内はいただいて、
ありがたいなぁ…と思いつつ、
なかなか行けてなかったので、
申し訳なく思いつつ。
今回は、なんとしても、
行かないと、ならないヤツだ!!と、
気合い入れて(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

全くの予備知識、情報を入れずに、
その世界の中にいってみようと、
予定をコソコソと調整して…ʬʬʬ
チケット取るのも緊張したぁ!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そんなこんなで、
めちゃくちゃ緊張してるんだよねぇ。
こういう場所に出掛けるのʬʬʬ

客席に辿り着かなくて、
なんか、迷路?とか、
ひとりでウロウロしてたしꉂ(˃▿˂๑)
やーだーぁー!!ʬʬʬ
客席でも、ガチガチに何故か、
俺が緊張してんのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
良くあるんだけどね。俺、、、。
今日は、すごかった緊張、、、。

キャストさん、初めてだし、
たくさんいらっしゃるし…。
鈍臭いので、
そういう時には、
ストーリーを追えるか?俺!?
…と、かなりドキドキしてるのですわー。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

そんな。
若干の不安に近い緊張抱えながら、
スタートを待つ、、、、。



最初は様子見つつ、、、。
いつの間にか、グイグイと、、、。
いつの間にか、、、。
あっという間に。。。
どっぷりと中に入ってて。。。


ラストに近づくに連れて、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ドバドバドバドバ、、、

もぉ、止まらん。。。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

そーなんだよね。。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そーだよ!!!
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

感動、、、っていうか、
いーっぱい、
心が動いて、ビリビリしてた。

なるくんに、
めちゃくちゃ感謝!!
なるくんて、すごいなぁ、、、。

お人柄が素敵だ!
面白い。頭の回転も良くて。
相手の気持ちも汲んでくれて。
…って、思ってたけど。

今回は、さらにまた、
好きになったなぁ…ෆ

アフタートークでの話も、
とっても素敵でね。
ぜーんぶひっくるめて、
『最高!』って簡単な言葉で、
まとめちゃうともったいないけど。
ほんと、素敵だった、、、。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もう一回、
どっかで行けないかなー?と、
誰か、一緒に行かないかなー?と。
わなわなしてる、、、、今。
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ふふふ、、、、。


なるくーん。
ほーんとに、素敵な作品を、
出逢いを、ほんとにありがとう!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ぜひ!!!!
オススメします!!!!!!


時速246億「さよう、ならば、また、」


#川本成
#さようならばまた
#時速246億
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索