BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

早くよこせぃっ!

2024-04-19
早くよこせぃっ!

最近の、ちゅ〜る。
青い袋の“カツオ味”にしてます。

ちょろたん。
ほんとは、黄色の袋の、
カツオミックスが好きみたい…。
:;(∩´ᗜ`∩);:

定期購入になくなってしまって。
やむなく他に食べられるモノを…と、
コレにたどり着いたんだけどね。

先日。
数本残ってた、
黄色の方をあげたら、
次に青いのあげたら、
∧,,,,∧
(눈‸눈)꜆꜄꜆
えー、これじゃなーい、、、

…って食べなくて。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
うそん、、、、

数日、けっきょく、
食べなくて…やっとまた、
食べてくれるようになりました。
おそらく…、、、、
∧,,,,∧
( -᷄ ᴗ -᷅ )
しゃーなーいなぁ、、、、

…って感じなんだろうけど。
でも、やっぱり、
ちゅ〜るは、好きなんだよねぇ。
(*˘︶˘*).。.:*

俺のルーティンの後とか、
ある程度の決まった時間になると、
「ちょうだい!」
⠀∧,,∧
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
…って、足をつんつん♪
(か、可愛いෆ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
または、
「ちょうだいෆ」
…って、顔見てサイレントにゃあ♪
(め、めんこいෆԅ(//́Д/̀/ԅ)♡)
とか、してくれるので、
わたくし、デレデレしております。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…



ちゅ〜る。
時間ない時には「お皿入れとくね〜」
…って、出掛けるんだけど。
その時。
∧,,,,∧
(๑¯ㅿ¯๑)
え?手からじゃないの、、、?
…って感じあるし。

手から、ちゅ〜る♪
嬉しそうです。

早くちょーだい。
ちょっと高い位置にちゅ〜るがあると、
∧,,,,∧
(๑°⌓°๑)
「ちょ、早よよこせ!」

と、、、、言わんばかりに、
俺の手に、伸びてくるちょろの手が、
んまぁ〜可愛い!!!!!
可愛い!!!!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




最後の方になって。
残り少なくなって、
ちゅ〜るの袋を、
クルクル〜って丸めて絞り出してると、
それが待てなくて、
手が出る。

こっちでしょෆ
って、チョイっと引き寄せる感じ♪
めちゃくちゃ可愛いのよぉ、、、。
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

きゃあฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
この顔!!!!
なーんか、、幼い頃の、写真みたいʬʬʬ
ぷぷっ♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
可愛いෆෆෆෆෆෆ



#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索