BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

千と千尋の神隠しの油屋みたい♪

2024-04-23
千と千尋の神隠しの油屋みたい

お花見。
あれからもう2週間?
そんくらいあっという間に、
日々の生活が過ぎてゆきます…。

なんだかんだで。
今年は3回…かな?
お花見できてෆ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♪
(お花見キャス再配信入れたら4回ね♪)

声優さんチームでも行った上野。
なんだかんだで、
昼から夜まで…通しチームになった俺。
(予定では昼のみ、参加でしたʬʬʬ)

昼間の桜も綺麗だけど。
夜は夜で、また魅力的だなぁ…って、
思いましたぁ!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






上野の照明は、
あまり強い照明じゃないので、
最初は「ちょっと暗いなぁ…」と、
思ったんだけどね。
でも、歩いてるうちに、
その、薄暗い感じがとっても神秘的で、
奥ゆかしくて、素敵に感じました♪







ちっちゃな提灯とかの薄灯で、
ふんわり浮かび上がる姿が、
とっても素敵で…。
夜桜なんて、昔は、
月明かりとかでしか、
見られなかっただろうし…なんて、
想像してたら、
この感じも愛おしくて可愛いなぁ…って、
思いながら、眺めてました♪
昼と夜。
繋げて見られたのも、
なーんか良かったかも♪

弁天堂の方に行ったら、
ライトアップされていて…。
桜よりも、強く輝いて、
夜空に浮かび上がる感じは、
千と千尋の神隠しの油屋を思い出して♪
「はぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ෆなんて素敵な…」
と、うっとりしつつ。
階段の上にはまーまーすごい人だったので、
あまり立ち止まらずに、
慌てて写真撮ってきました♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



ぼんやり、浮かぶ、
月も雲間から照らしていて…。
提灯に合わせてるような、
そんな薄明かりが素敵で♪

その奥のビル群を背負ってる感じは、
火垂るの墓を思い出しておりました〜。
(*˘︶˘*).。.:*


そ。
この時に仕事で参加出来なかった、
その人と、あとで、
3回目のお花見をすることになるとは…。
そんなお話しは、
いつか高橋直純のトラブルメーカーで、
ちょろっと話そ、、、と、
思いつつ。
次回の収録でも話し忘れきたので、
忘れぬように、ブログ書きましたʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


#花見で乾杯キャス
#上野恩賜公園
#高橋直純
#高橋直純のトラブルメーカー
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索