BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ᰔᩚ愛の共同作業ᰔᩚ

2024-04-22
ᰔᩚ愛の共同作業ᰔᩚ


ちょっともう“夏日”とか、
日の出の早い時間とか聞くと、
「あぁ、、、、そんな季節がもぉ!?」
…という気持ちになる…。
:;(∩´﹏`∩);:

そして…
ちょっと焦る…
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

早いとこ。
ちょろたんの、毛玉を、
完全撤去してあげたい!
本格的な夏が来る前に。
あのドデカい毛玉を!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

…そう思いつつ。
嫌がられると、すぐ止めるので、
思ったようには進んでおらず。
それがまた焦りを生んで…꜆꜄꜆
'`,、ꉂ('∀`) ꜆꜄꜆'`,、

ただね。
今は、寝てる間の、
仲良し度数がめちゃくちゃ高い!!!
…と、俺は思ってるのでෆ
つか。
ちょろたんが、ベタぁ〜って、
仲良しさんをしてくれるので、
めちゃくちゃ嬉しいんだけどね♪

その証拠…というか…。
脚の方とかを、
ちょっと触っていてもあまり、
嫌がらないのだよぉ〜!!!
(灬ºωº灬)ෆෆෆෆ

でも。
片腕は、ちょろたんの頭の下なので、
右手しか残っておらず…。
毛玉ほぐし…は、ままならないのだがʬʬʬ

そんな中でも。
触らせてくれてるので、
片手でなんとかほぐしほぐし…を、
試みておりまするჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

前は、
ほとんど撮れなかった、
腕枕の写真も、
まーまー、すごい体勢にはなりつつ、
こうやって撮れるしね♪
( ´罒`*)✧"

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



うはっ!!!
*。(☉ᵕ☉)✧*。

め、めちゃくちゃ可愛いじゃあーんᰔᩚ
ԅ(//́Д/̀/ԅ)♡

ちょろたんも、
我慢してくれてるのよねぇ、、、。
急所の苦手なところあたりを触ってると、
手をぺろぺろしていて。。。
めちゃくちゃ我慢してるんだよねぇ。。。
それがまた、健気で可愛いのだん♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

これは、、、
ᰔᩚ愛の共同作業ᰔᩚだね〜


ありがとね♪
いつも、いつも。
ほーんとに、ありがとね♪
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い^. .^ ੭
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索