BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

今週末はラディコミファイナル!ポップンもアーカイブ中♪

2024-04-17
今週末はラディコミファイナル!ポップンもアーカイブ中♪


現在、ポップン最終回はアーカイブ中!!
まだ聴けますよ〜(radiko)
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

小森まなみのPop'n!パジャマ RV
マミ姉40周年ありがとうマイクオフSP TBCラジオ


ポップン・マイクオフスペシャルの、
収録…2週間以上前から、
なんだかソワソワして…落ち着かない。
そんな毎日を過ごしてまして…。
( (¯∇¯٥ 三 ¯∇¯٥ ))꜆꜄꜆

当日、20年以上ぶりに、
スタジオの中で一緒にいて…。
めちゃくちゃ感無量でした。
あの時と変わらないスタジオとマイク。
目の前に、まみさん。


収録は、前と同じように…と言いつつ。
きっと同じにはならなくて…。
でも、
懐かしい思いと嬉しい気持ちと、
やっぱり楽しいワクワクが- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
あって…♪
あっという間に終わっちゃって…。
CMナレーションも録って♪
イベントに向かうまみさんを見送って…。
「ありがとう」って言葉に、思わず、
「またね」って言っちゃって…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
キングの担当者さんからは、
「これがお会い出来るのは最後です」って言われてたのに…思わずね…。
慌てて、「あっ、、、」っとなったけど。

人生なにがあるか、、わからないから。
きっと…その“またね”を、
信じてよう・・・・かな。

最後に撮っていただいた写真。
ここでも、OAから時間たったので、
upさせていただきます…。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



写真を見てると、
まるでタイムスリップしたような、
そんな感覚です、、、。

この収録の日。
昔とおんなじように、
スタジオに届いたお便りを一緒に、
ひたすら、黙々と読んで。
まみさんは、その前から、
届いていたものを、
前の日も寝ずに、読み込んでいました…。
(おそらく…メモ跡がいっぱいあったし)
すごい…。

限られた時間の中、まみさんは、
たくさん関係者さんにご挨拶したり、
打ち合わせをしたりして…。

そんな時にも。
懐かしい話で爆笑したり、
涙を浮かべながら話したり…。
そんな中で、さらに、
宝物のような言葉をくれたり、
勇気が出るエールをくれたり、
またいろいろ勉強になることを、
教えてくれたり…。
やっぱり、ほんっとにすごかった……。
感謝しかないですね…。

まみさん。
ほんとに、ほんとに、
たくさんありがとぉ───────!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



今週末は、いよいよ…ラディコミ。
#RADIコミ ですねෆ

『mamiのRADIかるコミュニケーション
#小森まなみ 40周年ありがとうマイクオフSP』

TOKAI RADIO(1332kHz)
4/20(土)19時~20時放送予定
mamiのRADIかるコミュニケーション

この番組にも、一時期、毎週のように、
何回も出させていただいて、
イベントでもお世話になって…。
たくさん学ばせていただきました!!
当時、ヘラヘラ、ちゃらちゃら、
ただそこにいて、
ロクなトークも出来ないヤツだったので、
(あ、今も…かな…汗)
きっと聴いてた方からは、
あまり好意的に思ってもらえてないだろうな…と、
自己採点していますが。。。
自分的には、ほんととっても優しく、
そして、あたたかく一緒にいてくれて、
めちゃくちゃ感謝してます、、、。
ありがとうございます!!!
あ、話逸れた┏○)) ペコリ


番組の大切なみんなとの、
大切な長い長い歴史があって、
そのすご〜い道のりが絆になってて、
番組としてはファイナルになるけど、
その想いや記憶は、
これからも、そのバディたちの中で、
輝き続けるんだろうなぁと思います。

尊すぎて、すごすぎて、
とても追いつけるもんじゃないけど、
自分の中の想い出も、
大切にしながら進んでいきたいなぁと、
思ってます。
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#小森まなみ #小森まなみのポップンパジャマRV
#mamiのRADIかるコミュニケーション
#マミ姉40周年ありがとうマイクオフS P
#小森まなみ40周年ジュエルプロジェクト
#radiko #高橋直純 #高橋直純のトラブルメーカー
#ぎふチャン #東北放送 #東海ラジオ
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索