BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

いよいよ残り2日(*˘︶˘*).。.:*•*¨*•.¸¸ .*✿

2024-04-12
いよいよ残り2日(*˘︶˘*).。.:*


桜もそろそろ終わりだなぁ…と、
昨夜は、夜桜を見ながら、
しみじみ感じておりました〜♪

みんなと乾杯しながら見た桜♪
この前、仲間と見た桜♪
そして、昨夜、見た桜♪
•*¨*•.¸¸ .*✿
どれもこれも綺麗で…♪

昨夜のは、突如ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ウチのそばの桜は、
ちゃんと見てなかったぁ…、、、と、
思い立って…。
まだまだ綺麗だった♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
だいぶ散っちゃってるのもあったけど、
今が最高!みたいなのもあって。
葉っぱが出てるのもなんか桜餅みたいに、
めちゃくちゃ可愛かったし♪
2024年の桜も、
楽しませてもらったなぁ…と、
めちゃくちゃ感謝です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

みんなと見た、
虹遊-iroasobi-発売記念配信イベント、
『お花見で乾杯キャス “グラスを持て〜〜い”』
楽しかったぁ〜!!!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ

その時のお弁当は、
高橋直純原点のお寿司♪
久しぶりにいただき、
ご満悦直純です!!!
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
桜、背中に刺してるʬʬʬ
(折ったものではなく100均のモノですʬʬ)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



配信中に、
電波の関係で途切れたモノを、
再編集したものをup時に、
再びみんなで集まって乾杯!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
これもまた、最高に楽しかった!!!

結果的に、
2回、イベント配信やったことだもんね♪
いやぁ、、、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)愉快ユカイ♪
再度upしたので、
アーカイブ配信は21日までになってます♪
なんというお得!!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

まだまだ楽しめますので、
よろしくお願いします!!!
コレは、
『虹遊-iroasobi-』をご購入いただくと、
なんと“すね太タンブラー1個”と、
“配信イベント”も付いてくる!!
…というスペシャル特価特典付のものです♪

ただ。
今回は、T-SHOPがリニューアルに伴い、
一旦、おやすみするので、
ただいまクリアランスセール中で、
この配信付き虹遊-iroasobi-も、
あと2日、14日まででご購入出来なくなります。

他の、なくなってしまうグッズたちも、
まだ、手に出来るものありますので、
そちらも併せて、
よろしくお願いします(^_  ̫ _^)ෆ
T-SHOPのクリアランスセールがいよいよあと2日!!4/14まで!!


皆さまどーぞ、よろしくお願いします!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

#クリアランスセール
#虹遊_iroasobi_
#T_SHOP
#高橋直純
#花見で乾杯キャス
#FCn_only


オマケに!!!
お寿司をひと口目、を食べた瞬間の、
直純写真です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
さて。
ひと口目は、何をいったでしょー?
( ´罒`*)✧"

─────────────────

※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』





<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索