BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

デジモンだ!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

2024-04-26
デジモン!!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov


金曜はデジモン!
ฅ^≧∇≦^ฅ

デジモン25周年で、
再放送してくれてて♪
懐かしいなぁ…、、、。
改めてこうやって見られて、
嬉しいなぁ〜✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

まだ見てないって人は、
まだヒカリとテイルモンはいなくて、
まだまだ追いつけるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
是非チェックしてみてはどーでしょ?
( ´罒`*)✧"

オーデション落ちたなぁ…と、
思い出したりしつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こっからデジモン02に、
ワームモンに出会うんだなぁ…なんて、
感慨深くなってたり…。
みーんな、若い!ってニヘニヘ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ


あ!!
そう言えば。
upしてなかった、写真!

これ、撮った時にね。
「デジモンの足だ!」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って思ったんだよねぇ♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ま、ワームモンの、
とかではないなꉂ(˃▿˂๑)
竜型デジモンだね。
この足の感じは。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

なんかかっこいいなぁ…なんて、
思ってさぁ。
他の木とは違うもんなぁ、コレ♪
( ´罒`*)✧"

そんなことも、、、
ちょおーっと思い出しちゃう1日だった。
そして、
めちゃくちゃ良い日だったなぁ〜♪


予約してた美容院にも行けたし♪
美容院ってさぁ…。
行くたびに、
めちゃくちゃ感謝なんだよねぇ〜♪
コロナの頃に、
とってもとっても大変な事になってて。
その時に、やっと行けた美容院で、
切ってもらって、
ツヤツヤっとした髪になって…。。。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あ、、、、
まだ、、、、大丈夫だ、、、、
( ᐪ꒳ᐪ )


そんな風に思えたんだよねぇ。
…そう。
めちゃくちゃ救われたんだよね〜。
モサモサだった見た目、
軽くなった髪の毛と一緒に、
心の中のモサモサもスッキリした、
そんな感じでね〜♪
久しぶりに笑顔になれた、
そんな感じがして…嬉しかったぁ…。
笑っても、いいんだなぁ…ってね。


#デジモンアドベンチャー
#デジモン02ビギニング
#デジモン02
#ワームモン

デジモンだ!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

2024-04-26
デジモン!!!!√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov


金曜はデジモン!
ฅ^≧∇≦^ฅ

デジモン25周年で、
再放送してくれてて♪
懐かしいなぁ…、、、。
改めてこうやって見られて、
嬉しいなぁ〜✧˖°⌖
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

まだ見てないって人は、
まだヒカリとテイルモンはいなくて、
まだまだ追いつけるのでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
是非チェックしてみてはどーでしょ?
( ´罒`*)✧"

オーデション落ちたなぁ…と、
思い出したりしつつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こっからデジモン02に、
ワームモンに出会うんだなぁ…なんて、
感慨深くなってたり…。
みーんな、若い!ってニヘニヘ♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )ෆ


あ!!
そう言えば。
upしてなかった、写真!

これ、撮った時にね。
「デジモンの足だ!」
(灬ºωº灬)ᰔᩚ
…って思ったんだよねぇ♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





ま、ワームモンの、
とかではないなꉂ(˃▿˂๑)
竜型デジモンだね。
この足の感じは。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

なんかかっこいいなぁ…なんて、
思ってさぁ。
他の木とは違うもんなぁ、コレ♪
( ´罒`*)✧"

そんなことも、、、
ちょおーっと思い出しちゃう1日だった。
そして、
めちゃくちゃ良い日だったなぁ〜♪


予約してた美容院にも行けたし♪
美容院ってさぁ…。
行くたびに、
めちゃくちゃ感謝なんだよねぇ〜♪
コロナの頃に、
とってもとっても大変な事になってて。
その時に、やっと行けた美容院で、
切ってもらって、
ツヤツヤっとした髪になって…。。。
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


あ、、、、
まだ、、、、大丈夫だ、、、、
( ᐪ꒳ᐪ )


そんな風に思えたんだよねぇ。
…そう。
めちゃくちゃ救われたんだよね〜。
モサモサだった見た目、
軽くなった髪の毛と一緒に、
心の中のモサモサもスッキリした、
そんな感じでね〜♪
久しぶりに笑顔になれた、
そんな感じがして…嬉しかったぁ…。
笑っても、いいんだなぁ…ってね。


#デジモンアドベンチャー
#デジモン02ビギニング
#デジモン02
#ワームモン
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索