BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

いよいよ✧˖°⌖一般店でも関連SHOPでも『虹遊-iroasobi-』発売✧˖°⌖

2024-04-09
いよいよ✧˖°⌖一般店でも関連SHOPでも『虹遊-iroasobi-』発売✧˖°⌖

T-SHOPにて先行販売していた、
newアルバム『虹遊-iroasobi-』が、
いよいよ全国一般店でも発売になります♪
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

その中でも、
特典が付いてくるお店もあるので、
是非ともチェックしてくださいね!!

なんと。。。✧˖°⌖
この特典は、わたくし直純珠玉の選出、
ジャケットのアフターストーリーフォト、
…でもありますが!!!
手術後に企画予定の“復活イベント!?”
の、応募参加券が付いてるのです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

きっとね、、、、。
2ヶ月…。
思ってるより長いと思うんだなぁ、、、。
体感的にも、、、きっと、心的にも…。
だから、
早く会えるように、
そんな約束も出来るように、
この約束を支えにがんばろーって、
思ってまーす⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

すでに予約スタートしてるところもありますので、
各店舗さまのサイトにて、
ご確認、ご予約いただければ…と思います♪



HMV

この写真の撮影の時に“ふわっと”風が、
髪の毛を揺らしてすぎてって…。
なんか、めちゃくちゃ好きな写真です♪
表1ジャケットの目線ありバージョン!…みたいな感じで♪お気に入り♪
小栗邸の『供待ち』へ続く飛び石が、
奥行きと、リズムを感じるので、
またとっても素敵で…好きで…♪



音楽処

これのデジタルバージョンの「来いよෆ」
…的なのも好きだけど、その後に、
「お、来たなෆ」的なこれも好き♪
これも、風の仕業がにくい演出で、
前髪あげてくれたので、よーく見える♪
それにしても!小栗邸の庭の広さ!
美しさ!すごいなぁ…♪
こんなおっきな庭石がゴロゴロと、
めちゃくちゃキュンキュンです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



TOWER RECORDS

縦位置で撮っていた『供待ち』写真♪
ブックレットには“見開き”で横長に使うこと多いので、
あまり縦位置での写真は撮らないので、
なかなかに貴重な縦写真♪
個人的には手の感じが好きなんだけどʬʬʬ
裏-uraomote-の光と影が映らない場所、
立ち上がり混ざってる感じの自然光で…♪




ネオウィング

小栗邸の中にある橋の上で♪
俺、この表情めちゃくちゃ、
お気に入りなんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
「この辺りでも撮ろう」って言ってて、
まだキメ顔になる前ʬʬʬなのです〜。
完全オフショット!なところが、俺的、
オススメな写真♪
「ここに座って」なーんてのも聞こえそう。
きっとlike a seventh corde♪の距離感が、
スッと縮まり混ざり合う瞬間♪



アニメイト(購入開始時にリンクオープン)

ColorSからの虹ジャケットを撮りたくて、
小栗くんにお願いして撮影した今回。
虹にも見えるこの橋の上で、
ジャケット写真が上手く撮れて、
ご満悦な俺を、次はオフショット的に別アングルで撮りました♪
アナザージャケットになったステッカー。
あれが表1ジャケットのつもりで、
別ストーリーの表1なのだな♪
嬉しそうな表情なのがお気に入り♪




ソフマップ・アニメガ(購入開始時にリンクオープン)

なんて立派な小栗邸の門!!!
コレはI need youの歌詞イメージで、
壁を乗り越えていったり、
目の前の扉を開く…っていう意味合いの、
歌詞とかをイメージして撮ってた写真♪
ブックレットにはけっきょく使わないことにしたけど、
この写真たちも、
めちゃくちゃ光りが差し込んでくれて、
寒い日だったけど、暖かく感じて、
すご〜く気持ち良かったんだよ♪


•*¨*•.¸¸ .*✿
…と、まぁ。
アナザーストーリーも、
ちょっとだけ一気に語ってみました♪
エピソードがあると、
またちょっと、違って見えたり…?
するもんね〜♪(*˘︶˘*).。.:*•*¨*•.¸¸ .*✿



こちらのお知らせからも、
写真の一覧が見られますよ♪
ニューアルバム『虹遊-iroasobi-』全国CDショップ購入特典情報

また『虹遊-iroasobi-』の情報はこちらから♪

リアルの店舗イベントは、
6月頭に予定してます。
詳細はもう少々お待ちくださいませませ。
(^人^)✧˖°⌖

しばらくの声出せない無音生活…。
その前に…会えますように…♪


#虹遊_iroasobi_
#HMV
#音楽処
#タワーレコード
#ネオウィング
#アニメイト
#ソフマップアニメガ


<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索