BLOG

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

おんなじ?イイエ。毎日が違うんです♪

2024-04-25
おんなじ?イイエ。毎日が違うんです♪


そう。
当たり前のように、
今こうして、毎日毎日、
腕枕して、ニヤニヤして…ෆ
( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤
幸せな時間を過ごしてますが…。
可愛いᰔᩚ

コレも。
ほんとに当たり前じゃないのよねぇ〜。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊

毎日、違うし。
毎日、自分も変わるし、
少しずつ変化(進化?)してるし、
.....ま、老いもあるがな( ´罒`*)✧"
それを、老いと言わず、進化と、
負け惜しみで言っていてもいいじゃん!
自分がそんなこと、
思うようになるとは、
ほんとに思ってなかったなぁ…。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
めでたいヤツꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

実際には、
出来るようになってることや、
表現とかそういうことの蓄積とか、
経験値とかで言うと、
進化!といってもいいとは思うけど。
あ、違うなぁ…ってところも、
もちろんあるので、ずーっと、
同じじゃないんだよねぇ…。

去年と同じ場所に咲いてる桜だって、
去年の花とは違うんだし、
同じように見えるけど、同じじゃない。
少しずつ、変わっていくこと、
それも、あっという間に変わるもの、
少しずつ変わるもの、
気づかないうちに変わっていたもの、
なくなってから、大切だ!って、
気づいたもの.......。

ほーんとに、
いろいろだなぁ…ってね。


今日も。
ちょろたんは、
写真を撮らせてくれました♪
…まぁ、無理矢理撮ったんだけど。

でもさー。
これ。ウチの遮光カーテン、
ほーんと、真っ暗なんだけどさ。
今のスマホって、
ほーんの少しの光で撮れて。
すご〜いよねぇ…。
目で見てる以上に、
ちゃーんと僅かな光を集めて、
写真として成立させてくれる!!
めちゃくちゃ革新!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!ありがたい!

そっから、明るくする技術的なモノは、
俺の特技だ!と言える感じに、
すご〜く自然に明るく出来た♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





普通に明るい部屋みたい!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
めちゃくちゃ真っ暗なんだよ?
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )
すごっ*。(☉ᵕ☉)✧*。

毎日さ。
写真は、一応、
どの写真も“色味”とかは、
調節してるものがほとんど。
このブログはね。
いつからかなー?
もう、その機能が付いてからは、
ずーっとやってるもんなぁ…。

この前。
ガラケーに世界初でカメラつけた、
なんてのあったけど。
このブログのために。
当時、唯一カメラが付いていた、
ガラケーに買い替えたんだよねぇ…。

こんなに長いこと、
ブログやるなんて思ってなかったけど。
はじめる、ってことは、
そういうことだ!と、
腹をくくるまでが大変で…。
毎日、なんて、、やりたくなかったしʬʬʬ
でも、はじめたからには、
続けないと!!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!と、
顔晴ってやってきてます…。
そのために、
ブログネタを作るために、
機種変更して挑んだんだよねぇ…。

あの頃から比べると。
ほんとに、写真は綺麗になったなぁ…。
ちょろの子供の頃の動画なんて…。
ほんと、ちっちゃな画像だもんʬʬʬ
ほとんど残ってないし…ガラケーで。。。
٩(TᗜT*)و✧*。

だから。
このブログ…なくなると困るなぁ…。
ピンチなんだよねぇ…。
システム的に、ほんと、
古すぎてさぁ…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
めちゃくちゃがんばってくれてる…。
最初から、変わらず、
ぜーんぶ見られることってさ。
ほんと、ものすごいことだと思う。
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

ありがたぁーい!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い ꜀( ꜆^. ̫.^)꜆
#虹遊_iroasobi_ #発売記念イベント

さてさて。
みなさま。
newアルバム『虹遊-iroasobi-』が、
いよいよ全国発売です!!
ご予約はお済みですかぁー???
(灬ºωº灬)ᰔᩚ?

ニューアルバム『虹遊-iroasobi-』全国CDショップ購入特典情報はこちらを!ご覧ください♪

そして。
リアルイベントが、
6月2日に決定してます!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
webサイン会にくらべると、
数秒なので短い時間になりますが…。
それでも、
やはりリアルで会えるのは、4年ぶり?
5年ぶり?…もはや、
分からない、、、、。

なんか、売り切れとかになってた、
タワレコさんも、いつの間にか、
復活してたりして、
まだ結局あるじゃん!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
…って、思ってます。
次は、いつ会えるか、
先は決まってないので…。
是非とも。この機会に、
会いに来てくださいね!!!!
待ってます!!!

「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@エンタバアキバ by SHINSEIDO

「虹遊-iroasobi-」発売記念イベント@タワーレコード新宿店
<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年04月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG内検索