BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

うんこらしょっ٩(¨ )ว=͟͟͞͞・:*。・:*

2024-03-05
うんこらしょっ٩(¨ )ว=͟͟͞͞


ちょろたん、
高いところに、
あんまり登ってないなぁ…と、
洗面所には、
収納ボックス型の階段、
設置してみましたᰔᩚ

ま、うっすいボックスなので、
あんまり物は入れられないし、
あんまり入らないし…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
収納…っていうことよりも、
ちょろたんが安全に登れることが、
第一なのでね( ´罒`*)✧"

やりました!!
まーまー使ってくれてます♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




上の様子を見てるところ。
コレで、大丈夫!と、
ご本人納得して、
うんこらしょっ!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
…って飛び乗ります!
(*˘︶˘*).。.:*

もぉ、めちゃくちゃ可愛いのですわぁ。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
たまらんのぉ、、、。

もうすぐ誕生日だねᰔᩚ
いつも通り。
ちゅ〜る乾杯だねᰔᩚ
(※これ書いてるのは当日♪)
(※仲良く乾杯したよ♪)



今日は、
徹夜からの打ち合わせ、
…からのスタジオ〜の、
長い時間かかったので…、
♪うれしはずかし〜♪状態でした。

久しぶりな感じで、
緊張もしてたけど、
とっても楽しくて、熱い、
素晴らしい時間でした!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索