BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

虹遊-iroasobi-発売日まであと5日✧˖°⌖

2024-03-15
虹遊-iroasobi-発売日まであと5日✧˖°⌖

今日は、一粒万倍日で天赦日、
しかも寅の日が重なる、
315サイコーの日らしい!!!
なので、それも伝えたいのでʬʬʬ
早めにブログ更新!!!!
ははばーすでー♪だしね(*˘︶˘*).。.:*

さーて✧˖°⌖
今日は、、、
タイプ13アナザーストーリー(虹遊-iroasobi-小出し噺)


「『I need you』とかのイメージで」
言うて撮ってたパターン♪
ブックレットとの絡みが感じられるのが、
この『虹遊-デジタルストーリータイプ13-』

自分がスマホで、、、
「こんな感じのアングルで」と、
仮に撮ってみてたのが、この写真♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



なんか、とっても素敵な奥行きと、
川のカーブの感じ、そして、
空とそれを映す川面、
掛かる橋は、やはり虹。
手前の道のカーブも、もはや、
虹のように見えてたりして…、
そんなデザインを別の場所に入れたり♪
…- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-わくわくする場所でした♪
むちゃくちゃ綺麗でしょお?

そして。この写真の奥のところで、
撮影したのが、
タイプ5の写真♪なのです!!

実は、、、。
この柵に阻まれて、見えにくい…、
そんな感じのこの写真だけど。
この写真のイメージは、、、、。
2024.2.15のブログで書いた『絵コンテ』
これの『I need you』のところ、
見てちょーだい!!!
ほら!!!!
なんか左右に書いてあるでしょ?
これは、、、歌詞の中の“壁”とか、
そういうイメージのモノなんだけどね。
それを小栗くんのお宅の“立派な門”で、
撮影してみたのが、この、、、、
虹遊-デジタルストーリータイプ8-
と、タイプ5、なのです!!!!

ブックレットでは、
別ショット採用してるので、
これは、この特典写真でしか、
手に入らない貴重なショット、、、、に、
なりました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そうなんです♪
この写真たちは、
虹遊-iroasobi-のデジタルストーリー♪
…として、ブックレットだけ、よりも、
持っていると、より、
ブックレットのストーリーが、
マシマシ盛り盛りになる(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
そんな写真たちなのです♪
(*˘︶˘*).。.:*



webサイン会に、
参加出来ないけど、
でもサイン欲しいなぁ〜っていう、
そんなお声にお応えする企画、
立ち上がりましたぁ!!!!
虹遊-iroasobi-サインゲットチケット
こちらからご参加くださいね♪
合わせて、お待ちしてまーす!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ。
明日は、のだじゅん30th記念LIVE♪
待ってるよ〜♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
楽しもうね!!!!!


#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#3月20日発売
#高橋直純
#天赦日
#一粒万倍日
#寅の日
#315サイコーの日
#ははばーすでー
^. .^ ੭
#野田順子
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索