BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

3・2・1・だぁ───────っ!!!*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

2024-03-21
3・2・1・だぁ───────っ!!!*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


本日、3.21。めでたく、
ソロデビュー22周年year突入、
23年目になりましたぁ!!!!

デビュー当時にも、
「3・2・1だぁ───────!!!」
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
…って言って、
みんなでお祝いしていただいてました♪

あれから、あっという間に、
こんなに年月を重ねて、
たくさんのみなさんとA’LIVEや曲、
イベントなどで素敵な思い出を、
たくさんたくさん重ねることが出来ました!!!
•*¨*•.¸¸☆٩(TᗜT*)و✧*。
ほーんとに、ほーんとに、
ありがとうございます!!!!

去年はFC『n.』が20th Anniversaryで、
自分のデビュー20thと合わせて、
皆さまの思い出も重ねて制作してた、
『虹遊-iroasobi-』も無事に発売されて、
ギリギリ、その年のうちに、
形にすることが出来て、
しかも、昨日も今日も、そして明日も、
そのwebサイン会を開催していて、
たくさんみなさんからお祝いをいただき、
めちゃくちゃ感動の日になりました!!
今日は、またデビュー記念日なので、
また、そんな意味合いも込めて、
皆さまに感謝の気持ちを、
お伝え出来たらなぁ〜と思ってます♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


昨日は、平日なので、
夜のみの開催で、
きっとブログがまた遅くなりそうなので、
先に書いておこうと思ってます♪
(*˘︶˘*).。.:*

自撮り…ひとりでカッコつけるのとか、
ちと気持ち悪いですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
お礼の気持ち…ということで、
デビュー曲『〜kiss you〜』の、
ジャケット風なイメージで撮ってみたよ♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





22周年の、
今日の俺、高橋直純でございます!!

今回のアルバム『虹遊-iroasobi-
アルバムタイトルや、曲のタイトルに、
『-』が入ってるのが多いのは、
『〜kiss you〜』の『〜』のイメージも、
ちょっと醸し出したいなぁ…とね、
やってるのでしたʬʬ(←分かりにくいʬʬʬ)

デビュー当時から、
顔文字…こそまだ使ってなかったけど、らこういう“表記”とかにも、
ちょっとした“意味”を込めたりすることが、
好きだったなぁ…と、
改めて思ってたりしたのでした♪
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )フフフ.......


みなさま。
いつも応援。
本当にありがとうございます♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥
ずーっと、応援してくださって、
その前からも応援してくださって、
そして、最近知ってくれた方まで、
今まで、応援してくださった、
全てのみなさまに感謝の気持ちで、
いっぱいです。
最大のgratitude!!!!!!です!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

これからも精進いたしますので、
どうそ、よろしくお願いします!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



昨日、誕生日の『虹遊-iroasobi-』
今までの想い、
作品のオマージュ的なこと、
そして、新たに未来へ重ねていく気持ち、
たくさんたくさん思いを込めたので、
ぜひとも手に取って、
お聴きくださいね♪
“遊ぶように”楽しんでいただける作品です!

webサイン会の枠も、
まだあるところありますので、
ご参加お待ちしてまーす♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪



#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#高橋直純
#デビュー記念日
#ありがとう
#gratitude

FC『n.』の皆さまには、
この写真のカラーバージョンの、
ちょっと色味が素敵に出来た、
お気に入り写真をお届け♪
ど───────ん!!!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡

──────────────
※ここからはFC『n.』onlyの文章と写真です!無断転載禁止


オフィシャルファンクラブ『n.』





ほんとに。
みなさま。
いつもありがとう!!!!!

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索