BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

好きな坂道♪

2024-03-25
好きな坂道♪

けっこう遅くなっちゃった日。
よく通りかかる、
とある坂の上にいて、
下から登ってくる車のライトが、
フッと光り出すと、
思わず「( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ」っと、
立ち止まって見ちゃう、、、ʬʬʬ。

なんかね、
ベッドライトが続々と登ってくると、
急にステージのような感じがして、
めちゃくちゃ輝いて見えるんだよねぇ♪
だからなのか、
なんか、とっても、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹しちゃうんだよね。

そんな、なーんとなく、
気になって好きな坂道♪

今日は、
なにかのブラックが吊るされていて、
それが鮮やかなピンクなので、
差し色のパンチが効いて、
余計になんかキラキラ感がマシマシ♪

ちょっと前まで降ってた、
雨で路面や壁とかも、
艶々していたので、さらに、、、
キラキラ感がupしてました〜♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




坂道や階段の多い道。
疲れてる時には「シンドイなぁ…」なんて、
思ったりするけどʬʬʬ
のんびり歩いてる時には、素敵に見えることがある。
なーんともない普通の景色…なんだけどね。
きっと。
ここが「再開発!」とかされて、
全く変わってしまったら「寂しいなぁ」、
…なーんて俺は絶対言ってると想像つくʬʬʬ


今日は家まで歩いて帰ろう…とはならず。
「ちょっと遠い駅の方を選んで、
ウォーキングといたします…」と、
正当な理由という言い訳をして、
帰路についたのでした。
┏○)) ペコリ
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索