BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

くわぁ◞.°◌

2024-03-11
くわぁ◞.°◌

なんちゅー素敵タイミングで、
シャッター切れたんじゃい!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


写真で、ひとこと!
なんてやれそうだわんʬʬʬ
( ´罒`*)✧"やらんけどʬʬʬ



んー、、、、、、、(ヤルンカイ!ʬʬʬ)
















♪えんだぁぁぁぁぁ───────♪






パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



んまぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛いෆᰔᩚ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

くわぁ◞.°◌
言うてあくびしました♪

寝てるとこ、
⠀⠀⠀⠀∧,,,,∧
( ﹡ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ﹡)ナデナデして。
ちょっと目覚めて…、
◞.°◌とろぉ〜ん◞.°◌
∧,,,,∧
(´,,•﹃•,,`)
…としてるとこ、撮ろうとしたら、
タイミング良くあくびちゃん♪
可愛いのぉ、、、、ᰔᩚ
しかし、可愛いෆ
毎日可愛い。
いつでも可愛いෆ
ほんと、最高です〜♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
ありがと!!!!!!




今日は、めちゃくちゃ緊張案件。
けっこう前から準備してたけど…。
ほーんと、、、、、
すごかったぁ、、、、緊張、、、ʬʬʬ
たくさんの気持ちが集まっていて、
長さと重さが、、、想いが、、、
やっぱ、ものすごいので、
そんなことを考えすぎちゃうと、
ただの緊張なので、
それを良い緊張に変換して、
いろいろ準備して…、
それでも時間足りなくて、
ギリギリまで悩んで、
あとは『えいや!!!』って、
…勇気めちゃ出して♪

やっぱり想いは、
理想通り、予定通りには行かないけど。
やれること、気持ちを、
いっぱい詰め込んで、
時間まーったくぜーんぜん、
ちっとも足りなかったけど…。
ひとつ…大きな『⚪︎』をつけられた…かな。

きっとね。
ずーっとぽっかり空いた何かが、
とーってもおっきくて。
それは、すぐ埋まらないモノだけど。
ちゃーんと大切にしながら、
またそこに、宝物を重ねて、
詰め込んでいこっ♪
そう思いました…(*˘︶˘*).。.:*




そして。
大切な忘れちゃいけない日にも、
想いを馳せて、
袋に入ったままの焼きそばを、
いただいて…。
ストックのモノもいただいて…。
感謝の祈りを送りました、、、、


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索