BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

声援団チャリティイベント

2024-03-10
声援団チャリティイベント


みなさま。
今日は参加してくだって、
ほんっとーにほんとぉーに!!!
ありがとうございました♪
٩(TᗜT*)و✧*。


もぉ、、、、、、
最高に最高に!!!!!
楽しかったです!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

参加させていただけたこと、
本当に感謝です!!!
やっと参加出来て…感無量!
また、出来ること、
がんばろーって、
めちゃくちゃ思いました!!!!

はじまる前から、
客席作りを一緒にさせていただいて。
みーんなメンバーも、
手伝ってくださってるみなさんも、
一丸となってやってる感じが、
たまらなくカッコよくって。
椅子を数えて、並べて、
見切れる見切れない、
この位置は大丈夫…そんなことを、
細やかに作ってくれる。
さらには、
プロフェッショナルさんも現れて、
サクサクと作り上げていく…。

自分のFC『n.』のイベントの時。
座席で怒られたりしたけど、
それでも、一生懸命に、
みんなが見やすいように、
楽しめるように…って、
必死になってやったことまで、
なんか思い出しちゃって…。

みんなが、やれることを、
出来ることを、
無理なく、楽しく、
真剣に挑んでいるその姿が、
めちゃくちゃカッコよくって。
ほんとこの場所にいさせていただけて、
めちゃくちゃ感謝でした!!!




だんだん客席が形になってきた、、、。
( ღ´꒳`)=3

いやぁ、、、。
しばらく参加出来てなかったけど。
ほんと、続けることって、
大切だ!って自分も認識めちゃくちゃ、
あるけれど。
また、すごい実感したよ。

ちょっと緊張しつつ。
…いや、めちゃくちゃ緊張してるはず、
なのだけれど。
どんなことがあっても、
ぜーったいに大丈夫な人たちに囲まれて、
不思議な緊張感でスタートʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

汗だくになって、
いろーんな役。
頑張ってみたけど、、、。
まだまだだなぁ、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
時間のギュッとした中で、
瞬発力が試されてʬʬʬ
先輩たちの凄さ、、、、やべぇ、、、!!
勉強になるぅ〜!!!!
楽しい!!!!!!!!
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥

アフターもやばかったぁ、、、。
♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
もぉ、へろへろりーんです、、、、。
でも。
心がポカポカあったかいです。
…いや、、、熱い、、、です。
また、がんばろ!!!です!!!!!



#声援団
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索