BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-虹遊ᕱ発売前日- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

2024-03-19
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-虹遊ᕱ発売前日- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
いよいよ、、、、
、、、、いよいよ明日、、、
:;(∩´ᗜ`∩);:ドキドキ…

待ちに待ったnewアルバム
『虹遊-iroasobi-』が生まれます!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

フライングゲットの方もチラホラ〜ෆ
|•,,)チラッ♡
本当にありがとうございます〜!!!

今日は、とある収録で、
いろんな方に会って、、、。
『虹遊-iroasobi-』
めちゃくちゃほめていただき、
なんだか嬉しくて…。
なんだろ?
最近、人に会う機会は、
以前よりは少ないからか、
こんなに直に褒めてもらえてなかった、
…からか?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
めちゃくちゃ照れるけど、
めちゃくちゃ新鮮な感じで、
久しぶりな感じで、、、戸惑いつつ、
やっぱりめちゃくちゃ嬉しかったぁ!!
٩(TᗜT*)و✧*。

いろいろ仕込んでたブックレットや、
シュリンクラップした状態でのことまで、
なんなら、自分でも「え?」と、
思ったことまで気づいて絶賛大会!
…あぁ、、、なんだろ、
このコツコツやってきたことを、
見つけてもらえて、認めてもらえた!
自己肯定感…なのかなぁー?
ほーんとに嬉しかったぁ、、、。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊


そんな前日は、
こちらの特典のお話を、、、。

アナザーストーリーフォトタイプ6

アナザーストーリーフォトタイプ16


またもや、小栗雄介くん宅の、
素敵な場所。
ちょっと待つ、休憩する、
それだけのための場所…で、作られた、
そんな建物で。
名前、、、あ、、、忘れちゃった…
(¯∇¯٥)꜆꜄꜆

可愛い和風のバス停…みたいな♪
この場所で、
光りが入ってくる、
そんなイメージで写真が撮りたくて…。
実際に行って見るのが楽しみでした!!

昔のままの姿なので、
小窓すらも、なんとも風情がありまくり♪
木で作られた格子は、
手作りなのがものすごく味わい深くて、
蔦も絡まっていて、
ひとつの芸術作品になってるなぁ〜って。
(*˘︶˘*).。.:*

作ろうとして、作れる形じゃなくて、
自然にあるものを使わせてもらって、
その結果、センスと相まって、
今の形になってるのだろ〜なぁ…なんて、
妄想してるだけで、
楽しかったぁ、、、、。
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*





きっと、
等間隔にしよう、とも思っただろうに、
この、不規則にも見える感じが、
なんとも言えないバランスを出してる、
そんな風に感じられた、素敵な場所♪

虹遊-iroasobi-のブックレットでは、
この場所から、光が差し込んでいます♪
そして、その光の影の中にいる自分。
そんなことをイメージして、
写真を撮りました♪
特典の方は、その後に、
光の中に普通に座って、
めっちゃリラックスしてる直純と、
ちょっとハニカムニダな直純ですʬʬʬ
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

明日の発売日!!!
皆さま、是非とも手にとって、
聴いてくださいね!!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

そして。
まだ参加出来るwebサイン会の枠、
ありますので、
良かったらぜひともご参加くださいね♪
待ってまーす!!!!!
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪


#虹遊_iroasobi_
#小栗雄介
#newアルバム
#高橋直純
#3月20日発売
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索