BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

沼津は聖地になりました♪

2024-03-06
沼津は聖地になりました♪


虹遊-iroasobi-
3月20日に発売になります。
FC『n.』先行で、その特典の情報が!!!
みなさま、
よろしくお願いします!!!!!

一般もまもなくお知らせですので、
どうぞお楽しみに〜!!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


その。
特典でも。
CDのブックレットでも。
たーくさん素敵な写真を撮って来ました!
周りのシチュエーションが、
ほんとに素敵で。
懸命に挑んでくれたスタッフ陣と、
そして、その聖地“沼津”の、
素敵なところを案内してくれた、
小栗雄介くんのおかげです!!!!
以前にもブログで、
お話ししたけど。

アルバム発売も近づいてきたので、
いよいよまたお話ししようと!!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

コントレイル -結露の足跡-が、
何本も何本も飛びまくる日でした!!!

ほら。
この写真にも、、、、、、

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




特典。
直接、、、この写真でもイイな!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

ジャンプ写真は小栗くんが、
いつもランニングした後に自撮りしてて。
その写真も「イイなー」って、、
俺は眺めていたのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
こうやってジャンプをやって、
一緒に撮れて嬉しかったぁ!!!
俺は、これ、上手く撮れなくて。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

以前、宮田っちと、
こういう写真撮った時にも、
小栗くんに連絡して、
どうやって撮るの?って聞いたっけな。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


特典写真の中に、
この場所で撮って。
コントレイルが、
すぅ───────って伸びてる、
素敵な写真もありまーす!!!
それは、この場所で撮ってるのです!!!

この展望台の中でも、
撮影してきました!!!
この前の夕陽は、
後ろに映ってる渡り廊下的な場所で、
撮ってるんですよ〜♪

最高の景色でした!!!!!


#虹遊_iroasobi_
#高橋直純
#newアルバム
#3月20日発売
#小栗雄介
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索