BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

everydayᕱ虹遊-iroasobi-

2024-03-22
everydayᕱ虹遊-iroasobi-

昨日は、
大切なデビュー記念日でした♪
一昨日は、
虹遊-iroasobi-発売日でした♪
そんな大切な日は、
やっぱりちょっと特別な日♪
楽しい嬉しい気持ちが、
一緒に喜んでくださる方といると、
その特別は何倍にもなって、
膨らんでいきます♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日も、
平日ですけど♪
また、みなさんにお会い出来ます♪
(*˘︶˘*).。.:*うれしっ♪

ほんとに。
ほんとに。
ありがとうございます♪
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
今日もめちゃくちゃ楽しみです♪⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。•*¨*•.¸¸☆

自分の喉のこと。
気遣ってくださって、
それも本当とても感謝です♪
ありがとうございます♪
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ハァ◞.°◌̊
その話はここで詳しくしてます♪文字だとニュアンス伝わりにくいのでねෆ
ただ。
それで、喋らせないように、
と、webサイン会を遠慮されるのは、
とても寂しーです、、、。
2ヶ月も喉をつかえなあ期間がある、
…ので、余計にこのタイミングと、
今を楽しんで欲しいなぁ…と、
俺は思っています♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
むしろ。
参加してもらえないと、
俺のためにはならない!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
そんな気持ちなので、
もしそういう方がいらっしゃるならば、
遠慮せずに、バーンバン!バンバン!!
ご参加くださいませませ!!!
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b

待ってまっせ!!!
(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!


今日はまたもや、
小出し噺…、、、( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

アナザージャケットの、
素敵なお宅“小栗雄介邸”の、
橋のあるお宅♪
この見た目に惹かれて、
今回は沼津へと行きました!!

これは。
撮影前に、実際に俺が、
どの構図がいいかなー?と、
スマホで試し撮りしたモノです。
(色味等調整後写真)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





アルバム『ColorS』のジャケット。
あれは、RGBの光の三原色をテーマに、
カラフルな色たちの曲を作っていった、
そんなアルバムなので、
全部の色を足すと“無色透明”“白”、
というところでのデザイン♪
服も背景も全部真っ白に…でした。

そして“黒”がなかった…と、
あとでCMYKとの差を知ったりして…。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
次のアルバム『infinity』は、
そんな“黒”もイメージに作ったなぁ…と。

アルバム『ColorS』のような、
カラフルな“虹”が今回のメインテーマ。
そして、“二重”から“重ねる”ことも、
テーマに作っていったので、
今回は、
その部分も盛大にオマージュしようと、
作っていたので、
この橋の真ん中に立っている姿は、
そのコンセプトを全て語ってくれる、
そんな場所だなぁ…と思ったのでした♪

また、橋の板の感じは、
『like a seventh corde』の、
鍵盤のようにも見えるなぁ…と、
やはり、ここで衣装を変えて撮影しよう、
と考えておりました♪
( ´罒`*)✧"


いやぁ、、、。鯉がまた、
めちゃくちゃ立派で、おっきくて、
ビックリしたけど、
寄って来てくれるので、
めちゃくちゃ可愛いෆ
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


この場所を『虹遊-iroasobi-』の、
ステージにするために、
色味等を、すこ〜しだけ調整します。
奥行きの感じとか。
影の雰囲気とか。
水面に映り方…とか。いろいろ♪
今回は、
何回もめちゃくちゃ細かくやり直し、
トライしておりました…。
時間かけすぎた:;(∩´ᗜ`∩);:アハハ…

ちなみに。
色味等調整しないと、
撮ったままのスマホ写真だと、
こんな感じです。




最近のスマホって、
ホーンと、綺麗に映るわぁෆ
なんなら、夜とかは、
カメラよりも簡単に、
暗いところとか、
夜景とか綺麗に撮れるしねぇʬʬʬ
すごい、、、。

ちなみに。
さっきの調整済の写真は、
橋の上の人がいないので、
池の中の“鯉”と“水面”に注目して、
色味を作ってみたものです♪
なので、
ジャケットの違いも見てもらえると、
少しまた楽しめるかと思います♪

…いや、、、、
そんな大きな違いは無いですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ほんと、、、。
ちっさなちっさなコダワリです、、、
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

インスタ解像度高いのupしてるので
違いわかりやすいかも!?


でもね。
そこが、、、、、、
楽しいのです♪
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥






#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#発売日
#高橋直純
#デビュー記念日
#ありがとう
#gratitude
#アナザージャケット
#like_a_seventh_corde
#今日も寒いからI_need_you_G
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索