BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

井上和彦さんおめでとうございます (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

2024-03-26
井上和彦さんおめでとうございます (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)


今日は和彦さんのお誕生日!!
ほんとにほんとにおめでとうございます!
そんな素敵な日に開催された、
ニコ生にゲスト出演させていただきました!!
ネオロマゆかりの豪華な先輩たちと一緒に、
再び同じ場所にいられてなんと幸せだったことか…。

スタジオから控え室にゾロゾロと歩く、
その様子がまるでパシフィコに見えて、
なんだかもう、時空を越えているようで、
すでに感動してました♪
✧˖°⌖٩(TᗜT*)و✧*。

面白いこと、面白いこと、、、。
楽しいこと、楽しいこと、、、。
あぁ、またこんなに近くで、
一緒に笑えて最高に幸せで、、、ᰔᩚ
そして、、何回も、
素敵だ!キュンキュンする!と、
ユーザーの皆さんと同じような反応も、
たーくさんしてました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

番組のアンケートが来たのは、
もうだーいぶ前になってて。
自分は想い出の話を、
“あの映像の時の話”と、
“筋トレの話”を書いてたんだけど。
本番では、なんと、
その映像がマストで出て来ちゃって、
俺は、その話ししようとしてたので
パニクッておりました、、、ʬʬʬ
それで、あんな状態に(੭;´ ꒫`)੭
筋トレ話も、アンケート提出した後に、
youtubeで、
「和彦さんがついに杏里くんのところで」
…とupされていて…。
あーあー、、、もぉ、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
大パニックだったのでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
↑よわっʬʬʬʬʬʬ

ま。自分はさて置き。
ほーんとに素敵な宴のような…、
いや、先輩たちは大変そうなところも、
なんなくスルリとされてるところが、
懐が深くて、ほんとやっぱりほんとに、
すごい先輩達だなぁ…と改めて思いました♪

公式さんから、お写真いただきました。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧






うわぁ、、、、すごーい、、、、
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
ありがとうございました!!!!!


和彦さんからは、
初の自伝本『風まかせ』と、
めちゃくちゃ可愛い、
『ねこ』と『ありがとう』のお煎餅を、
いただいちゃいましたぁ────!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
うわぁ、、、
もったいなくて食べられないʬʬʬ
ちいちが、
本にサインも書いてもらってるのを、
横目で羨ましい〜と思いつつ、
またもや入れずにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

いつか、書いていただこう、、、
٩(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑̑





昨日、本番前に、
読みはじめたけど、
もう、わくわくしました〜。
和彦さんのちっちゃな頃のお話が、
もう、なんか想像するだけで、
キュンキュンしちゃいましたᰔᩚ
こういう、いろんな出来事一つ一つが、
あのカッコいい和彦さんを、
作っていったんですよねぇ、、、。

是非とも。
皆さまもお手に取って読んでみてくださいね!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


井上和彦 バースデー&アニバーサリー特番
見逃し配信は4/25(木) まで✧˖°⌖

【出演】
#井上和彦
#置鮎龍太郎
#佐藤拓也
#関俊彦
#関智一
#高橋直純
#寺島拓篤
#速水奨
#保志総一朗
#堀内賢雄
#三木眞一郎
#森川智之
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索