BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

沼津の夜…✧˖°⌖(虹遊-iroasobi-小出し噺)

2024-03-18
沼津の夜…✧˖°⌖(虹遊-iroasobi-小出し噺)


沼津へ行ってた日♪
撮影は2日間だったので、
お泊まりしました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

日が落ちる寸前まで撮影してると、
けっこうなヘロヘロになりますʬʬʬ

初日の撮影は、終始、
めちゃくちゃ風が強くて、
正直立ってるのがシンドイってレベルʬʬʬ
髪の毛なんて、
逆立ってスーパーサイヤ人ですもんʬʬʬ
きっと、あの時の俺は、
なんかやれたのかもしれない?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

その時に撮ったのは、
特典フォトには無いシチュエーション♪
(*˘︶˘*).。.:*

曲で言うと、、、
『gratitude』と『light luck』
特に、土手沿いで撮った『light luck』は、
もう、ほとんど空に飛び立つ寸前!!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
「きっと、俺、今なら飛べる!!!」
そんな風に思うくらいの強風。
耳には風が吹き込んで、
「ぶごぉ〜〜〜〜」言うてたので、
近くにいる人と会話するのすら、
困難な感じでした、、、:;(∩´ᗜ`∩);:

でもね。
その風が、空の雲を吹き飛ばして、
まるで絵を描いているように、
多彩な雲が現れては消えて…、
そこにコントレイルもバンバン出来て…。

コレだ!!
…ってキメショットは難しかったけど。
ミラクルな自然な表情とポーズ、
そして、風に煽られた衣装が、
なんともいい感じჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)になりました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

『gratitude』の方も、
場所も衣装も違うんだけど、
同じように風が演出してくれた、
僅か瞬間を切り取ることが出来て…。
こちらのショットも、
めちゃくちゃいい感じ♪になった!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


日が落ちるあたりは、
時間との戦いになるので、
顔に影が出来ようが、
髪の毛ぐちゃぐちゃになろうが、
「まずは押さえろ!」ってな感じで、
がむしゃらに撮りまくりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

結果的に、
「ダメだったかぁ、、、」って時と、
「うわ!(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオミラクル⭐︎」
…って時があって。
今回は、
“ミラクル•*¨*•.¸¸☆”の方だった♪


ヘラヘラ、チャラチャラ、
ただニコニコして撮影してるんでしょ?
…そんな風に思ってるかもだけどʬʬʬ
意外と体力勝負と、
運の良さも必要な真剣勝負な戦いです♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

初日は、雲が地平線近くには、
分厚くなってて、
夕陽は…残念ながら…だったけど。
それ以外は、
かなり撮りきった!そんな感じで…。
出涸らし直純でした、、、、。
0(:3 )~ _(:3 ∠ )_
〜ピヨピヨピヨピヨ〜


お食事を…と小栗雄介くんが、
予約してくれていたお店に行って、
沼津の海の幸を、
そら〜もぉ美味しくいただいて来ました!
٩(TᗜT*)و✧*。

その道すがら。
商店街には、なーんとも綺麗な、
提灯が、ズラ〜っと輝いて、
ゆらゆら風に揺れてました♪
めちゃくちゃ綺麗✧˖°⌖
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )✧˖°⌖



すご〜く、心に栄養くれたような、
そんな1日の終わりになりました!!!
そんな街を歩きながら、
ホテルに向かう一行。
「明日も頑張るぞ」
そんな気持ちで、お疲れ様!でした。
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

そんな、
虹遊-iroasobi-
いよいよ20日T-shopにて、
先行発売開始です!!!!!
皆さま、ご予約はお済みですかー?
(*˘︶˘*).。.:*
売り切れてるwebサイン会の枠も、
けっこう出てきたので、
お早めに是非ともよろしくお願いします!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

#虹遊_iroasobi_
#newアルバム
#高橋直純
#沼津
#小栗雄介
<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索