BLOG

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

あぁ、、、、、、。゚( ゚இдஇ゚)゚。最高!!

2024-03-07
あぁ、、、、、。゚( ゚இдஇ゚)゚。最高!!



3月20日発売のnewアルバム
『虹遊-iroasobi-』の
特典情報が発表され、
ついにT-shopにて、
先行発売開始されましたぁ〜です!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そんな、発表したその特典のひとつ。

•*¨*•.¸¸☆
⠀アナザージャケットステッカー
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀•*¨*•.¸¸☆

の、サンプルが届きましたぁ!!!
٩(TᗜT*)و✧*。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



おおおおおおぅ!!!!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。
美しいぃぃぃぃ!!!!!!

ジャケットと同じサイズで作ったので、
ピッタリなのは、
当たり前なのだがぁ!!!!!
(灬ºωº灬)•*¨*•.¸¸☆

それにしても。
紙の光沢と、
そのデザインで、
CDケースに収納すると、
もぉ、ほんとに別ジャケット!!
帯との絡みもバッチリ!!!
予想通りに出来上がって最高です!!!


実は。
この写真は。
前にもブログでお話しした、
声優のお友達、
小栗くんのご自宅を撮影に、
使わせていただいているのです!!!!
(灬ºωº灬)す、すごくない!?
自宅が登録文化財って!!!!!
(๑°⌓°๑)
すーごーすーぎーるぅー!!!!

今回のアルバムは、
20th Anniversaryも兼ねてるので、
そんな意味から、過去作品の言葉とか、
モチーフとか、デザインとか…、
いろいろ重ねてるところもあって…。
ジャケットデザインは、
“虹”…と言えば…“ColorS”みたいな、
そんなところから、
かなりジャケットデザインとか、
場所とかをこだわっていまして…。
そんなピッタリな場所を、
貸していただいたのです!!!!

で。
この写真でデザインを進めていて。
レコーディングしてミックス作業して、
いろんな制作が進行してく中で、
タイトルロゴのデザインをして…。
虹遊-iroasobi-の曲たちを聴きながら、
文字をロゴにデザインしてたんだ♪

最初はそのロゴと写真が上手く、
馴染んでくれないというか、
どちらも主張が強くて、
音がないと違うかなー?と思ったり、
どうにも、曲の色味と、
ジャケットや写真の色味、
もってる空気、
いろいろ…なーんとなく、
しっとりとしたところの匂いが強くて、
パワフルな曲とのズレを感じて…。
写真デザインから、
また考え直してみることにしたんだよね。

このデザイン的には、
ジャケットとして、もう完成してて。
自分の中で、
写真とか直純作品!として、
「めっちゃイイ感じ!」だったけど。
もうひとこえ、欲しくなって。
もうひと爆発進化しちゃいたくなって。
写真のデザインをまたやり出して…。
それから、あのジャケットデザインが、
完成したんです♪


でも。
ブックレットデザインしてても、
その打ち合わせに入った段階でも、
正直、どちらのジャケットにするか、
迷いに迷っていたのでした、、、、。

「あぁ、、、どっちもイイんだよぉ、、、」
٩(TᗜT*)و✧*。
困ったぁ、、、、、。。。。。

盤下とか、ケース裏バックインレイ、
ブックレットの表4とか…。
いろいろ使おうと思ったんだけど。
それじゃ、もったいないし、
なんか、それも違う気がして、、、。

そしたら。
植木さんが、
「アナザージャケットにしちゃう?」
…って言ってくれて、、、、。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

うぅ、、、それ!!!!!!!!
めちゃくちゃイイ!!!!
ColorSの時にも、ステッカーあったし!
٩(TᗜT*)و✧*。
最高だぁ!!!!!!
…って流れで。
このすっばらしぃ〜•*¨*•.¸¸☆
アナザージャケットステッカーは、
生まれてくれたのです!!!!!

そんなステッカーが、
今日完成!!!
CDよりも先に、
ウチに来てくれたのも、
順番的には、ずっとコッチで、
デザインしてたので、
なんかそれもミラクルっぽくて、
すご〜く嬉しくて、
その出来栄えが最高なので、
またさらに嬉しくて嬉しくて、
舞い上がるようなイイ日になりました!!


みなさま。
是非、この、
アナザージャケットステッカー!!!
手にしてくださいね!!!!
20th Anniversaryとして、
ColorSがまた深くなります!!!

#虹遊_iroasobi_ #newアルバム
#3月20日発売 #高橋直純
#小栗雄介 #聖地沼津

<< 2024年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2024年03月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG内検索