BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

真っ赤に燃えた太陽✧˖°⌖

2023-11-02
真っ赤に燃えた太陽✧˖°⌖

富士山が視界からなくなるまで。
あと…数日…かなぁ…。
1ヶ月くらいかなぁ…。

クレーンがちとズレた隙間から、
望遠で撮りまして…。
…もう、、この感じも、
あと僅かで、撮れないなぁ…。

それでも。
こーんなに、真っ赤な太陽✧˖°⌖と、
富士山のコラボ♪
なかなかに撮れそうで撮れなかった、
もぉ感動レベルで綺麗です♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧




むかしむかしの、
音霊Tシャツのデザインを思い出すぅ♪
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あの太陽も…どうやって、
夕焼けをデザインに落とし込むか、
めちゃくちゃ悩み考えまくってたなぁ。

今日は…。
いろいろ検証してもらって…たり。
自分でも考えてたり…。
デザインも考え直しなので、
またクゥ〜…言うてます…。。。
ᐠ( ᵕᴗᵕ )ᐟ

アーカイブ@鴨川∀’LIVE音がさね
配信は今日までだったね…。
ほーんとに、
見てくれてありがとうฅ^≧∇≦^ฅ
アフタートークは、
12日までありまーす!!!
配信2本視聴付きシンクオーバーTシャツ を、
是非ともよろしくお願いします!!!


#高橋直純
#野中まさ雄一 #Tag
#音がさね #FCn20th
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索