BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

デザイン変更- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

2023-11-15
デザイン変更- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


Naozumi Takahashi 『n.』20th Anniversary 重ね重ねありがとう!"音がさね"
の、岩手公演の時♪

会場で見せていた、
音が鳴って光る“ひまわりハンドクラッパー”。
A'LIVEに間に合う、
通販でもお届け出来る納品デッド、
10月16日のデータ入稿締切日より、
1週間以上早く納品出来て、
とっても早く進めいたので、
試作品が会場で見せられたんだけど。

これ、ほーんとにほーんとにやりたくて、
1年以上前から話してて、(あ、現物見たのは2年前だ)
どのタイミングにしようかなー?と思って。
A'LIVEツアーが良いと思ったんだけど。
birthdayで、自分の夢の景色を作っても、
良いかなー?ということで、
走り出してたんだよねぇ〜。
ほーんとに、楽しみで楽しみで♪

でも、岩手会場でちょっと使ったら、
すぐ着かなくなって。。。
「ん?コレじゃA'LIVEでは使えない?」
…と。
でも、すでに工場には、
現物も大量に押さえてもらって、走り出していたので、
(そうしないと作れないというので)
なんとか会議しつつ、やり取りしつつ、
出来るように、販売出来るように、
と、頑張ってたんですよぉ〜、、、、。
何週間もやり取りしつつ、
検証したり叩き続けてみたり、
直してもらったり、空輸で送ってもらったり…。
発売日…いや、A'LIVEにすら、
間に合うの!?と…。
他のグッズも、進められないままに、
時間だけが過ぎて…。
結局、、、、いろいろやったけど、
『やれない』という判断にしました。
( ´•̥_•̥` )

なんか、めちゃくちゃ残念で、
悲しくて…。
でも、やはり不具合ある、と分かった以上、
不安のあるものは、売れないから…。
他のグッズも時間的に作れない…そんな感じでしたが。

でも、あの満開のひまわりSmileを、
デザインやり直して、一から描き直して、
Tシャツ用に落とし込みました!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

1色デザインで、
手のひらの形にしていたモノを、
カラーに描き直して、背景も未来へ…、
そして、みんなが着てくれたら、
満開のひまわりSmile畑にA'LIVE会場が、
また咲き乱れてくれるかなー?と!!!!
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-•*¨*•.¸¸☆

なーんにもこのグッズ関係進められない、
しんどーい時間が多かったけど。

(そんなこんなで時間なくなってサンプル見られないんだけど꜆꜄꜆)
結果的に、めちゃくちゃお気に入りの、
デザイン的には、めちゃくちゃ嬉しいhappyな♪
最高の『イケゴーTシャツ』デザインが出来ました!!!
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////イェイェイェイ〜イェイ〜!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*




この子は、
この悩み深き日々があったからこそ、
生まれてくれたデザイン!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
めちゃくちゃお気に入りなデザイン!!
良かったぁ───────!!!
19日より発売予定になります!!
是非とも。満開の会場で!!!
是非とも手にしてくれたら、
ひとつ歳を重ねる直純、喜びます!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
イケゴーTシャツ

#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索