BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

お供٩(¨ )ว=͟͟͞͞

2023-11-26
お供٩(¨ )ว=͟͟͞͞

とある収録に٩(¨ )ว=͟͟͞͞
そして。
お供に炭酸水٩(¨ )ว=͟͟͞͞
ぷしゃ───────♪
…って作るヤーツ。
長年愛用ᰔᩚ
炭酸水オッケーボトルで、
お供していただきます♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そしたら。
お供に差し入れ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
水をいただき、
東京で何故か新潟のお水!
お米処の新潟は、お水が良いと、
よーく耳にするけど。
美味しいんだろーなー(*˘︶˘*).。.:*♪



…と、思いつつ。
自分の持ってきた炭酸水をゴクリ♪

津南の天然水は、
お供しつつお持ち帰りすることに…。
んで、、、、

まだ飲んでなーい!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ちょっと楽しみだなぁ。
ご飯とか炊く時に、
贅沢な感じで使ってみちゃう?
↑普段は絶対にやらないくせにʬʬʬ

あ。
でもね。
俺、普段は水道水を飲むんだけど。
お水は、あまり買わないんだけど。
…前は、いろいろ高いのとか、
買って楽しく美味しく飲んでたけど。

ある時。
水道水をボトルで冷やしてたモノと、
買った水を冷蔵庫に並べて入れてて。
「やっぱウメぇ〜なぁ!!」って、
ガブガブ水道水の方を、
買った水だと思って飲んでて…。
違いすら分からず、気づかず、
美味しいって飲んでた♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

「冷やせば平気!」だと、思ってたけど。
最近は、さらに、
「常温でも美味い!」と。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
いや。
東京の水道水は売っているんだけどね。
ペットボトルでわざわざ!
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
俺は、全く平気!!!

あ。
ウチのスタジオの水道水は、
ビルが古いので、
この水道水はちょっとだけ、
うーん( -˘ ̫ -˘)ってなるので、
キンキンに冷やしていただいてます!
ただで!!!←いやただじゃーないしʬʬʬ

明日はトラメカ収録なので、
きっと、また、スタジオの水道水を、
いただくことでしょう♪

…あ。。。。
でも、炭酸水ボトル…まずは、
いただきます:;(∩´ᗜ`∩);:



そんなことを思ったのは。
玉川上水の記…みたいたのを見かけて。
江戸時代からすご〜いなって、
水道水の歴史を見たから…だな、
きっと。♪̊̈♪̆̈ウンウン
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索