BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

東京タワーってそもそも何?(ू• •ू )

2023-11-18
東京タワーってそもそも何?


この質問に答えたら、
「昭和〜」って言われましたʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

そう。もはや、これが、
なんのために作られたのか、
全く知らない世代がたーくさんとか?
自分もそんな最初から知ってなかったし、
むしろ、スカイツリーが作られる頃、
そんな話しを聞いて「へぇ〜」なんて、
言った記憶も、うっすぅーらあるしʬʬʬ。

時代は変わっていくもの。
変わらないものもあるけど。
いろんなものが変わっていって。
なんなら季節感すらも今年は特に、
いつもとは変わってる気もするし。
…その、変わっていくものが、
自分が好きだった部分だと、
ちょっとシンドイなぁ〜と思うところ、
…ではあったりするよなぁ。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウン…

今日は、心にズシリとくることもあり、
なかなかにジェットコースターのような、
心の乱高下が開催された1日。
(ㆆ ㆆ ).。oஇ
油断すると…、、、、

( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ

って、空中を見つめたままだったり。
思わず涙が出ていたり。
誰かに、友達に連絡とってみたり…と、
そんな感じでして。
(*˘︶˘*).。.:*

あの電波塔から、
いろんな気持ちやエンタメも、
発信されてたのかぁ…と、
そばに行くとより感謝の気持ちで、
胸がいっぱいに、そして熱くなります!

この前、行った時に、
そんな気持ちが溢れたのは、
そのせいか、なんて思ってました。
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )フフフ…




スカイライトの黄昏時の空。
真っ暗じゃなく、
その瞬間のグラデーションで、
まだ明るいけど暗くて、
東京タワーも周りの照明も、
光り輝き出す瞬間…みたいな感じで。

太陽が絶対的な明るさなんだけど。
夜という次の時間世代にバトンタッチして、
そのそれぞれの明るさが際立ってく、
そんな感じの時間帯の一瞬だけの、
この風景の感じが、
なーんだか、とんでもない儀式みたいな、
とっても、気が引き締まって、
不安ももちろんない訳じゃーないけもど、
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹もするし、
むしろ、顔晴らなくっゃ!!!
୧(* ˃◡˂ *)୨
…そんな風に思ったりもした♪

この日は、収録もあったので、
n.Xsのアウトロック・ロングスリーブT シャツのレッド着用♪
東京タワーとコラボ感もあって、
結果的に良かった!と、思いつつ。
…ちょっと緑、入れてくれば、
良かったなぁ〜とも思いつつ♪
(˶‾ ⁻̫ ‾˵)フフフ…



【この電波塔から、ではないかもですが。
今宵もトラメカで、電波飛ばします♪
そしてスペシャルゲストが、
いらっしゃい(((o(´>ω<`)o)))まーす!
小森まなみさんᰔᩚ
AsR…でお話しできるの、嬉しすぎ!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。泣きそーだーわ。



さぁ、今宵も。
- ̗̀⠀⠀トラメカな〜いと⠀⠀ ̖́-
楽しんでおくれやーす!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

高橋直純のトラブルメーカー

ぎふチャン ←今宵
東北放送←明晩
東海ラジオ←明晩



【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト

【“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開! 



【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓

新作コレクション発売記念!購入特典



【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】

↓詳細はこちら↓
n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!

【Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』】
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【リアル会場チケット】
残りわずかですので、お早めに〜♪
Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

【イケゴーTシャツ】
イケゴーTシャツ

#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
#高橋直純 #nXs
#エヌクロ
#東京タワー #デジモン02ビギニング
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索