BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

何気ない風景も良い。:°ஐ♡*

2023-11-21
何気ない風景も良い。:°ஐ♡*

なんの変哲もない、
ありふれた風景。

でも。
ちょっとフィルターかけて見ると、
そこはちょっと“特別”になる。

誰かが言った。
「ここは来てみたかったんだよね」って。
それは、俺が何の気なしにupしたブログの風景。
それが誰かの“フィルター”になって、
別に何てことない場所なのに、
ちょっと“特別”に見える。
それが、なんかちょっと不思議。

俺は、ブログを毎日、とにかく続ける。
今は、もうそんなことしなくても良い時代なのかもしれないけど。
20年以上前、このブログはじめる時に、
めちゃくちゃ勇気が必要だった。

『長続きしない自分なのに、
そんなこと出来るかな?』

当時のマネージャーは、
自分よりお気楽ʬʬʬというか、
楽天、天真爛漫?な人で。
「やれるやれる。書きたくなかったら写真だけペッて上げればいい」
…なんて言っててさʬʬʬ。

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)えぇ───────、、、、、、꜆꜄꜆
俺は、そんな気軽にはじめて、
気ままにやめたりするのは、、、、( -˘ ̫ -˘)うー、、、
めちゃくちゃ悩んでたんだよねぇ。

ほら。あれよ。
遅くに帰ってきた旦那が、
「簡単な物でいいからなんか作って」って言うやつ?
簡単なモンなんて、無いから!!!!(˘̀^˘́҂)ҧ
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

俺からしたら、
オイオイི(๑•̌•̑๑)꜆" ナンデヤネンㅱだったけどʬʬʬ
そんなんで良いなら…と、
一歩踏み出したんだよなぁ。
当時は、あんなテンションの記事なのに、
3時間とか4時間とかかかってたっけな。
毎日、毎日。
A'LIVE終わりで、みんな飲んで乾杯してる時にも、
ひとりブログ書いてたりしてたっけなぁ…。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )アハハ…なーつかし♪ܸܸ ꙭ ܸ

今ね。
スマホ持たないで走れてるので、
写真を撮ることが少なくなって。
アプリ用に毎日のご飯と運動の記録くらいでさ。
歩いてる時には、
「スピード重視!」ってApple Watchに、
「タイムラップ1km◯分◯秒」って言われてると、
前しか見てないしʬʬʬ。
まー、結果、
ブログの写真が…どーしよーってなる。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
バタバタしてて、もしかして、
心がそういう“何気ないモノ”に向いてないのかも?
…ってちょっと反省しつつ。
「今年は自撮りも」なんて言ってたけど、
やっぱ、なかなか自撮りってハードル高ぇ〜ʬʬʬとか。

そんなこんなで。
「簡単なモンでいいから」ꉂ(˃▿˂๑)
…って、ちょっと立ち止まって…。

見上げた空には、
半分のお月さんが浮かぶ。
カレンダーみたら、昨日は、
上弦の月…だったんだね♪
なんかさ。
綺麗だなぁ…って思って。
だんだん乾燥してきてるから、
景色も澄んでるから、心もそうなったら、
イイな♪




#上弦の月

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索