BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

*⋆⸜ *⋆⸜ n.Xs新作解禁 ⸝⋆*‬⸝⋆*

2023-11-17
*⋆⸜ *⋆⸜ n.Xs新作解禁 ⸝⋆*‬⸝⋆*

お待たせしました!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

n.Xs(えぬくろす)
第3弾が公開になりました!!
いろいろと段取りとか、
打ち合わせとかあって、
思ったよりも時間かかりまして…。
待っててくださった皆さま、
ほーんとにありがとうございます!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今回は、去年からの、
20th Anniversary year…というのもあって。
“二重”“重ねる”がテーマのデザイン♪
袖、襟、合わせ、裾、裏表…、
などなど、楽曲にもコラージュさせてます♪
実はこのコレクションを作りはじめて、
そろそろ3年が過ぎるところなんです。
jive and jukeのあたりには、
もう構想して、ジャケットも〜なんて、
考えていたんだけどね。
A’LIVEもツアーもイベントも、
なかなか思った通りに進んでなかったので、
このタイミングになりましたが。
ほんとに、やっと、やっと、
皆さまにお届け出来る!!!と思うと、
ほーんとにめちゃくちゃ、
感無量ですぅ〜、、、、、。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ




【n.Xs SHOPサイト】
n.Xs SHOPサイト 



今回は、
購入特典もズラ〜っと!
ご用意してみました。
お気に入りのがあれば、是非!!
よろしくお願いします♪

【

“n.Xs”(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!】

↓詳細はこちら↓

n.Xs(エヌクロス)新作コレクション、特典写真全公開!



【"新作コレクション"発売記念!購入特典のお知らせ】

↓詳細はこちら↓

新作コレクション発売記念!購入特典

こちらも、お待たせしまくってた、
トラポポイント♪
イベントの度に絡めようとしてたものの、
上手くアテンド出来ずにいましたが、
今回やっとこさ実現!!です!!


【“n.Xs”(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!】

↓詳細はこちら↓

n.Xs(エヌクロス)&トラポポイントで缶バッジプレゼント!

ありそで、なかなかない♪
そして、
ちょっと変わってて可愛いෆ
染めが1着ずつ違うのでオンリーワン♪
…そんな今回の“重ねシリーズ”が、
日常に彩りをちょっとプラスしてくれます♪
是非チェックしてみてね〜♪
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



今日は、
レコーディングしてきたぁ♪
朝ウォーキングやらアブローラーやら、
きっちりやって♪

が。
夜、コンビニおにぎり、
サラダチキンとか大量に食べたのに、
家着いて、お菓子大量に食べちゃったさ。
ちょっと引くわ、自分でも。
あの、量ったら、、、、。。。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
うぅ、、、、
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)こわ、、、、、

ま、がんばったから!!
と、思ったけど。
ありゃーダメだわー、、、、。

ということで。
今日は徹夜にて宿題中で、、、
もう18日の、
早朝になっておりまーす♪
゚°(´-ㅁก`)オハヨー

このブログにて。
今日17日を終わりにしまーす♪
今日もイイ日だった‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥


#nXs
#エヌクロ
#高橋直純
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索