BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

のびぃ〜〜〜〜〜_( _*`ω、)_

2023-11-07
のびぃ〜〜〜〜〜_( _*`ω、)_


きゃいーんෆ:;(∩´﹏`∩);:
ちぃーっとも、お布団、ベッドに、
やって来る気配…ナーシ!!!
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

そりゃそーか。
“夏日”とか“強風」とか。
今日なんて“半袖”でも汗かいた…。
そーんな11月ですもの。
まだ、来やしませんよな…。
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

そんでも。
可愛いのは、毎日可愛いので。
問題があるわけではなーい!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…
どっちかと言えば、この天候とかのせい…って、
訳でもなさそーなところの調子が、
いーまーいーちーだったりして…。
ほんと。気をつけててても…あれれ?ってこと、
ありますからーね。
みなさま、ほーんと、ご自愛くださいませませ。
(*˘︶˘*).。.:*ꕤ︎︎·͜· ︎︎

今日も、元気に炊飯器段ボールで、
おやすみあそばされてる、ちょろ様ᰔᩚ
俺が行ったら、
なーんとも、めんけぇ顔で、
のびぃ〜〜〜〜〜ってしてたのさෆ
ฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ
きゃあ───────!!!!!!
可愛いすぎるぅ!!!!!
可愛いがすぎるぅ───────!!!




あのね。
たまにさ。
目が合った時に、
「まぶしっ✧˖°⌖」
みたいな感じで目を細めることあるんだけど。
それは、愛情だったり、好き!だったりするみたいで。
わーい!!ってなるけど。
「眠いだけじゃね?」ってことも多々あるわけでʬʬʬ。
今日のはね。
『うっとーり』みたいな成分多め!!!
だから、- ̗̀⠀好き⠀ ̖́- だと断定!!!
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

↑コイツ。
幸せだなー。。。。ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索