BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

BDカウントダウン7。:°ஐ♡*

2023-11-29
BDカウントダウン7。:°ஐ♡*


Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』
まで。
あと7日!!!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ほんとに、
あと少し!って感じになってきました!!
ꕤ︎︎·͜· ︎︎ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹ꕤ︎︎·͜· ︎︎
たまらんのぉ…。
このドキドキ✧˖°⌖

なんともいろいろまた、
不安になるようなニュースも聞いたりして、
この時期に、そんなのやめてくれぇ!…と、
この数年のすらまだ終わってないのに…、
と思ったりしてたけど。

そんな日常の不安がいっぺんに吹き飛ぶような、
そんな時間がA'LIVEだなぁ…って♪
そして、音楽だなぁ♪ってね!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

キヨが言ってた。
「やっぱみんなでやると、
家でやってたことを超えてくる」って。
ほんとそうなんだよねぇ。
ひとりで考えてても、考えても、
いくら時間かけても開けなかったドアが、
みんなでやった途端に“パァ〜✧˖°⌖”って、
一瞬で見えてくるような、
そんなことがたくさんある♪

今日は自分的にもそんな瞬間が何回もあって。
緊張感もありつつ、それが楽しくなってく感覚って、
ほんと、良い現場じゃないとそうはならないよな、
…って思ったよ。

ちょうど、この前、昔の話していて。
時代的にも、超パワーで緊張MA-Xにさせられる、
なんてこと多々あったなぁ…ってね。
楽しいはずの場所が、緊張とか…とか…いろいろで、
そんな記憶しかないって、寂しものです。

このメンバーたちは、
MASA筆頭に、楽しいヤベーヤツばかりだなぁって。
いろんな現場でいろんなこと経験してきて、
楽しくするコツを知ってるんだよねぇ…。
いつも、、そんな素晴らしい空気に乗せられて、
楽しく嬉しくやらせてもらえて、
感謝だなあ♪
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

今日は、リハーサル終わった瞬間に、
スタジオの鏡に向かって、
「写真撮るよ〜♪」って撮りました!!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧



長時間、頭をフル回転させて、
思いっきり身体も使って、
疲労困憊だろーに、
カメラ目線でこの素敵な表情!!!
さすがですなぁ!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ごちゃごちゃっとしてるくらいに、
たくさんの機材。
ガラーンと何もないスタジオが、
こんなにガチャガチャになるくらいに、
楽器、機材を運び入れて、
セッティングして、また片付けて帰る。
1時間以上、搬入搬出にかかるのも頷けます。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
自分の音は、いろんな楽器、音色が必要なんだなーと、
ほんと、メンバー、スタッフさんに感謝です。
いつも、ありがとね♪
♡( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


一般チケット完売しました。
ありがとうございます♪
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖
途端に、行こうと思ってたのに…、
なんて声もいただき…。
嬉しいやら…。。。。。…。。。
配信チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』 は、
ありますので、
良かったら是非ともこちらから、
ご参加いただきたく思います!!!
よろしくお願いします!!!
(^_  ̫ _^)✧˖°⌖
なにとぞ!!!

イケゴーTシャツ も、
元気に発売中です!!!
そろそろ届くかな?事務所に♪
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
めちゃくちゃ元気出るデザインにしまさんした!!!
是非とも手にしていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!!
(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

さ!!!
6日。一生に一度の瞬間。
一緒に同じ時と音を刻みましょー!!!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

#じんぼちゃん
#蓮池真治
#清永充美
#Tag
#MASA
#高橋直純
#イケゴー
#行け行けGoGo
#NaozumiTakahashiBirthdayALIVE2023行け行けGoGo
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索