BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

あ!あの先に浮かんでいる…アレは!?

2023-11-24
あ!あの先に浮かんでいる…アレは!?


??( ்▿்)??
ん?

なにこれ?
なにしてんの???


なんか、、、、
アレに見えませんか!??
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




今日、ファンミーティングしている、
あの作品の、あの感じ♪
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
なにしとんねん!
ི(๑•̌•̑๑)꜆" ナニシトンネンㅱʬʬʬ

宮田っちから、
とりたちの楽宴の時にいただいた、
ひよこのカプセル♪

…使い道がないなぁ…
:;(∩´ᗜ`∩);:
…って思ってたけど。
やっと!!!!!
こんな形で使えた!!!ʬʬʬ




コーラ飲んでて。
ふと、なんか東京タワーに見えてきて。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

こうやって。。。。
乗っけてみたら、
なんか、、、、わーい!!!!
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

めちゃくちゃ楽しいやんけぇ〜!!!
↑寂しそう?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

今日は、
仕事の都合つかなくて、
残念ながら駆けつけられなくて、
ショボボボーン…でしたが。
気持ちは一緒に!!!!!
…つーことで。

試写会の後、先日、
やっと、やぁ───────っとこ、
劇場にて見て来ましたぁ〜っ♪
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

#デジモン 02ビギニング



もぉね。
ストーリーもぜんぶ知ってた、のに!!!

。゚( ゚இдஇ゚)゚。
泣けたぁ〜!!!!!!!
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ


みんなの戦う姿の迫力が!!
そして、思いが…もぉたまらん!!!
なんだか、泣けて仕方なかった。

この大画面で、
生き生きとカッコよく活躍するみんな、
ジョグレスした仲間たち、子供たちが、
思いっきり見られる!!
進化のシーン、ジョグレス進化のシーン、
もぅめちゃくちゃ号泣!!
俺、1番前の席にして、
かぶりつきで見るのが好きなんだけど。
没入感がすごーくて。
お家のテレビで見てた、
あの子たちが、
こーんなに大画面で、
迫力のサウンドで、
臨場感半端なく見られるなんて、
なんだか、嬉しくて嬉しくて…。
(⑉꒦ິꇴ꒦ິ⑉)✧˖°⌖

すご〜く、俺、
待ってたんだなぁ…って、
改めて感動しまくりでした!!!!

あともう一回は絶対に、
見たいなぁ…。。。。

そして…また、その先の未来へ!

ポスターに書いてあるコメントの、
“未来へ”をゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹して、
いつも見ている俺がいます。

みなさま。
まだまだ、是非とも劇場へ行って、
この作品を味わってくださいね♪
きっと、“未来へ”繋がると思うから。
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日もファンミーティング行ってくだった皆さま。
そして、
3週間のオーディオドラマをゲットしてくださった皆さま。
劇場へ行って応援してくださった全ての皆さま。
ほーんとに、ありがとうございます!!!
√(˶ᵔΦᵔ˶)√)))Ov

#デジモン 02ビギニング
#映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』 ←公式ホームページ
#デジモンアドベンチャー02
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索