BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

可可欠←ってなに?

2023-11-23
可可欠←ってなに?



可欠

歌♪ܸܸ ꙭ ܸ

今日もまた、レコーディング♪
( *ˊᵕˋ)*॰ॱ.•*¨*•.¸¸♪

なかなかに、
なかなかな、
なかなかの、
˗ˋˏ 歌 ˎˊ˗
☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧
歌歌ってきました♪
‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

めちゃくちゃ集中して、
そして、
めちゃくちゃ楽しくて、
そんで、
めちゃくちゃゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹の、
時間です♪

…前は、めちゃくちゃ緊張!
…だったけど。
自分の作品作りのレコーディング時間は、
とっても楽しい時間です♪

もちろん。
なかなか上手くいかない!
…ってことも、たーくさんあるので、
そん時は、
( -˘ ̫ -˘)うーむ…◞.°◌
…ってなるけど。
結果、楽しい♪
この前も、めちゃくちゃ爆笑して、
ヒーヒーだったりして。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`ꉂ(˃▿˂๑)

(灬ºωº灬)え?
ば、ばくしょお????

…そーなの。
そんなこともあるのだよ♪
きっとね。
音楽って、そーゆーところの、
『空気感』とかも“録音”されてるって、
俺は信じてるんだよね〜。

楽しくやれることは、
ほんと!幸せなことです。
それが、自分の生き甲斐で、
自分の夢だったことで、
やりたいことならば、究極の幸せ♪
どんなことでも、
シンドイってことは必ずあるけど。
それでも、思い描く音を作って、
それを聴いてもらえる…って、
最高に俺にとっては幸せなことです♪

そんな環境を、
周りの人や、友達が、
作ってくれて感謝しかないなぁ。
それを、待ってくれている!
あなたがいてくれていることも、
ほーんとに、gratitudeなのです♪

今日は、
ブースから隠し撮り♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




「いつの間に!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)」
と、MASAが笑って、
「使って良いですよ」と、
メールくれました♪
この感じからも、
なんか✧˖°⌖楽しい♪✧˖°⌖が、
溢れてる感じしませんかぁ〜???
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )ふふ。
まだ、ちょっと思ってたより、
時間かかってますが。
着々と、レコーディングは進んでます♪
楽しみにしててくださいね。

↑(コソッ...ボソリ...)本当はBDに間に合わせたかった人ʬʬʬ


まずは、その- ̗̀⠀BD⠀ ̖́-を、
是非とも応援してくださいね♪
どんなA’LIVEになる?
久しぶりのリアルな生LIVE HOUSE♪
楽しくならない訳がない♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
たーのーしぃーみぃーだぁ!!!!

Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

一般チケットNaozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

配信Naozumi Takahashi Birthday A’LIVE 2023『行け行け!!Go!Go!』

A’LIVEを堪能するには、コチラ!
正装の“イケゴーTシャツ”で、
一緒に汗かきましょ!!!
イケゴーTシャツ

会場は、
ロッカーがないので、
荷物は少なく。
そして、なるべく近くのロッカーに、
荷物を預けて、ご来場いただくこと、
オススメします。
近隣は住宅なので、
集合時間もメール行くと思いますので、
楽しい時間にするために、
いろいろご協力お願いすると思いますが、
どーぞ、よろしくお願いします✧˖°⌖
┏○)) ペコリ

#イケゴー #行け行けGoGo #birthday_ALIVE #バースデーアライブ
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索