BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

脱ぎたて‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

2023-11-10
脱ぎたて(´⌓`)ෆ

なかなか遊んでくれなくなったなぁ…。
ちょろ様。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌

これが大人になった…証拠…かな。
そうなんだよなぁ。

…そんなことを思って、
もうどのくらいたったかなぁ〜…。
( *¯ ꒳¯*)フゥ◞.°◌

なので。
どーやったら遊んでくれるかなー?
…っていろいろ考えてみるんだけど。
なかなか上手くいかなぃ…ってなぁ…。

それでも、なんか、
「遊んで欲しいᰔᩚ」
∧,,,,∧
( ー̀֊ー́ )✧
…って顔の時があるので、
そのたんびに考えてみるんだけどね♪
それが幸せ時間♪…みたいな。
でも、その“咄嗟”にやったことが、
何気にウケるってこと、
多々あるんだよねぇ〜♪
( *¯ ꒳¯*)フフフෆ

朝トイレ行くと、
なぜか、朝は特についてくる。
トイレだけじゃなくて、アチコチ…ෆ

トイレは、
なんか楽しいって記憶に残ってるのか、
「なーんかしてくれるんしょ!?ෆ」
…って感じがまた可愛い♪


そしてね。
目線は合わさずに、
ちと、遠くを見ながら、
付かず離れずで…近くにスッと座る。




スタンバイオッケー!!
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

「えー(ㆆωㆆ)やるのぉ?」

パジャマを脱いで、
それを目の前でヒラヒラ〜。

∧,,,,∧
(灬ºωº灬)ハッෆ



   /ヽ /ヽ 
  ':' ゙''""  `':, 
  ミ   ・ω・ ;, 
 :; . っ     ,つ 
  `:;      ,;' ピョン‼︎
   `( /'""`∪

すぐに飛び掛かる!
めちゃくちゃ嬉しそう♪
それは俺も同じෆ
嬉しいのだ!

たとえそれが、
今、自分の姿が、
なーんにも身につけてないような、
そんな姿であったとしても、な。
ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い


<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索