BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

新入りくん✧˖°⌖

2023-11-06
新入りくん

何気に今年は、
いろいろ我が家に新入りが来ておる。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾ウム…

パソコン、iPad、
iPhone、Apple Watch…。
これだけでも、相当だ…。
ԅ(¯﹃¯ԅ)=͟͟͞͞ゾワワワ…

トースター、掃除機(実家)、
いっちばん最近は、
炊飯器…ᰔᩚ

もう何年使ってたかなぁ…?
前任炊飯器くん。
たぶん、入院した後、引っ越して。
その時に買ってもらったヤーツだから、
もう10年くらいになってたのだねぇ…。
早い(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

特に壊れた訳じゃないけど。
なーんか新米も…美味しいけど、
そこまででもない…というか。
氷とか冷水入れて、美味しく炊く技、
いろいろ駆使してみてたけど、
炊き上がりにちょっとだけ満足いかなくて。
( *¯ ꒳¯*)ウムム…

つーことで。
購入してみたわけさ。
ほぼ、、、思いつき。
:;(∩´ᗜ`∩);:

そしたらさ!!!
いやぁ!!!!!!
ぜぇ───────んぜん、
違ぁ───────うぅぅ!!!!!
‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚♪

むちゃくちゃ美味しいじゃーん!!!
ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾
テンション上がる旨さだわ♪
こりゃもっと早く買っときゃ良かったかも…、
なーんて思うくらいに幸せ♪

いや、前にさ。
買おうと思った時に、
10万だ、12万だ…といった値段を見て、
なんか尻込みしてしまって。
そんなに「ご飯食べないし」って、
炭水化物抜こうって思ってた時期だし。

でも。
ご飯はある程度、ちゃーんと、
食べた方が、痩せるので、
ならば!と、購入する気持ちに♪
お値段もお手頃なのがあって、
それも魅力で決めてになったひとつ♪
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

家電が白から黒に変わりつつある、
我が家。。。
今回も、黒くてカッチョエエ〜のに、
してみたぜ!!!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



あら?
ポートレートモードで、
f値大きかったな…と、
改めて写真みて思う俺。ʬʬʬ
奥のトースターが見えないわʬʬʬ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

玄米も炊いたけど。
モチモチっと炊けて、
圧力鍋のよりも俺好み仕上げで、
めちゃくちゃ美味しかったな♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

食欲の秋です♪
美味しく食べて、
元気に生きましょう♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

そして。
12月6日に、ぱーりーしましょ!
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

トラメカ#1024にて。
新CMど───────ん!!!
高橋直純のトラブルメーカー#1024
チェックたも♪
なんか(*゚ロ゚(*゚ロ゚(*゚ロ゚)ォォォオオな、
映像なのです♪

#torameka
#高橋直純のトラブルメーカー
#炊飯器
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索