BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

✧˖°⌖ビーバームーン✧˖°⌖

2023-11-27
✧˖°⌖ビーバームーン✧˖°⌖

思ったより遅くなった今日…。
外に出たら植木さんが、
「月はあっち!」って指差してくれて♪
「ビーバームーン」だ!と。
(*˘︶˘*).。.:*

なんか、久々、
早い時間に会えたな♪
♪̊̈♪̆̈ウンウン
いつもは、夜中2時とか3時に、
部屋の中に入って来てくれて、
あ、やっぱり真夜中なんだなぁ〜って、
逢瀬する感じなんだけど。
そう、
早い時間は部屋からはほとんど見えない。

でも、今日は、
自分の中の予定としては、
遅くなってたけど、
月との逢瀬としては早い時間♪
( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )✧˖°⌖ヤッタァෆ

手前のビルを入れ込んで、
撮影してたけど、
月を見えるように、
明るさ調整して撮ると、
やっぱり周りは真っ暗(((o(´>ω<`)o)))
それでも、月の物語は、
しっかり見えてる写真が撮れて満足♪



「うさぎにやっと見えてきた」
「カニにしか見えなくなった」
…スタッフ陣ともひとしきり、
その物語で盛り上がれて楽しかった♪

全員、野郎…ってのが、
またウチらしいよなぁ…ʬʬʬ。
あんま聞かないもんで…。
˗ˋˏ おっさんたちの お月見♡ ˎˊ˗
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬꉂꉂ ァ,、'`,、'`

『カニ』
ꉂꉂꉂꉂ(˃▿˂๑)たーしカニ!!!!!
見えるわー!!!!!
V( ´)Д(` )V←蟹w

せっかくなので。
ビルも見える感じでも、
記念に写真におさめてみたぞぃꕤ︎︎·͜· ︎︎



目に見えてるモノのは、
ぜーんぜん違うんだけど。
雲とか、ビルとかあるのも、
とーっても好き♪

いっろいろ感じる、
その時のその時間の空気や気持ちも、
合わせて映してくれてる感じが、するᕷ·͜· ︎︎

ま、俺は視力が絶妙に酷いのでʬʬʬ
むしろ、スマホの写真の方が、
キレイに見えてるな♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

乱視キッツイので、
視力的には0.06と0.7とかで。
ダブって見えるよりは、
ぜんぶが“キラキラ✧˖°⌖”してる、
光源はそんな風にビャービャーに、
光ってるんだよねぇ〜。
雨の日の路面濡れてる夜は、
車のヘッドライトもビャービャー✧˖°⌖
そのヘッドライトが映った路面もビャービャー✧˖°⌖になってる!
もう、どこが地面なのか車なのか、
わからーん\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
…ってなってるけど。。。。。。


キレイ✧˖°⌖なの。
ビャービャー✧˖°⌖☆ ♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


そう言えば。
ここんところ。
いろいろあって…、
本当にお世話になった大切な方との、
お別れもあって。。。
ビャービャー泣いてました…。
感謝しかなぃ…。
。゚( ゚இдஇ゚)゚。


#満月
#ビーバームーン
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索