BLOG

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

まさかの…お気に入りが!?

2023-11-04
まさかの…お気に入りが!?


あれ?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!? 行った?
ちょろたぁ───────ん!?

ダンボール、、、いない。

カーテン、、、、いない。

部屋の隙間、、、いない。。。

え?
(灬ºωº灬)?どこ?

たまーに、あるのよねぇ…。
猫は、かくれんぼ上手♪
思わぬところでくつろいでます。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
だいたい把握してると、
油断してるとこんなことになる。
万が一の時に、こんなんだと、
一緒に連れて出るのに、
時間かかってしまうので、
隠れてる場所をチェックしてるんだけど。
そんなに、最近は、
くつろげる場所も少なくなっちゃって、
限定…にしてるから、
可哀想…と思いつつ。
最近、ダンボールを増やしてたりして…。

それをイイことに、
掃除をサボりがちになって…。
現在の部屋の有り様は、
まぁー、酷いことになってます。
大掃除以前の話し!ってもんで、
ゴミ屋敷ですわぃ…。
アハハ…ꉂꉂ ァ,、'`,、'`,、('∀`) '`,、
↑わろてる場合ちゃいますʬʬʬ

あーれー?
(ू• •ू )?どこ行った?


⊂︎('ω'⊂︎ )))Σ≡︎=─︎༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
ちょろぉ…


・:*。・:*三( o'ω')o
ちょろぉ…



(•'╻'• ۶)۶
あ!!!!

こーんなところで!!!!
(´,,•﹃•,,`)ෆ

ねーねー。
寝るのは初めてじゃなーい?
(૭ ᐕ)૭


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧

起きない。
熟睡。。。

いやんෆ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ᰔᩚ
可愛いなぁ…ᰔᩚ






洗濯機のドラムの中!!

顔、見えないけど。
:;(∩´ ̫ `∩);:

ここだったかぁ!!!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
まさか!ここだったとは!!
さすがだなぁ…。
かくれんぼ上手さん♪

俺は、洗濯槽内を乾燥させたくて、
使った後は、ドア開けっぱ。
今まで、そんな状態だったんだけど。
入ることって、ほとんどなかったし。

そーいや、
前に洗濯ドラムの中の写真upしたら、
めちゃくちゃ怒られたことあったな。
「そういうクセはつけさせないで。
気づかず回しちゃったらどーすんの!?」
…ってね。
(¯∇¯٥)

もともと、
ドラム内には普段、洗濯物は、
入ってないから。
間違えて回すこともないだろうけど。


普段は洗濯する前に、
洗濯物を持ってきて入れるので、
ドラムにはないも無い状態なんだけど。

最近、ナオゴミ屋敷…状態につき、
面倒くさいなぁ…と、
この前、ポイって入れたんだよなぁ。
(っ'-')╮ =͟͟͞͞@

そう言えば。
前も洗濯物があった状態で、
ドラムの中にいたんだった!!!

…なんにしても。
なんか、この、
まーるい窓から見えるちょろたんは、
また格別の可愛さがあります♪
可愛いなぁ…ᰔᩚ



あ、、あのぉ、、、、

めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ、、、





“パンツと靴下”

…なんすよねぇ…。。。。

ちょろたんの下の洗濯物ʬʬʬ

ꉂꉂ ァ,、'`,、'`:;(∩´ ᗜ`∩);:


#ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ねこ #ちょろ #可愛い
<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索