BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

危ない橋にゃーฅ^⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝^ฅ

2023-05-01
危ない橋にゃーฅ^≧∇≦^ฅ


人生には、危ない橋を渡る時がある。
でも、「イケると思う」からこそ、
その危なそうな橋を渡るんだと思う。

まーったく無理だな、と思ってたら、
おそらく、よーっぽどのことがないと、
その足は前に出ないと思う。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾
カイジみたいな究極の状況に、
自分はこの身を置いたことがないので、
そんな危ない橋は渡ったことは、
ないかもしれない。

…でも。
SUMMER WINDの時は、
いろんな橋を、危なそうではあるけど、
上手く行けそうなことを探して、
周りも説得してみたりしつつ、
なーんとか走り抜けた…。
途中、入院とかあったけど…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
振り返ると、そんなこと、
意外とたくさんあったなぁ〜とも思う。

ここ数年は、
もはや、橋なんてかかってない!?
…なーんて思うようなところにいて、
どこを渡ろうか、
探すところからやってる感じ。
(*˘︶˘*).。.:*

石橋を叩きすぎて、
渡る前に壊すタイプの人間だけど。
ʬʬʬʬʬʬꉂ(˃▿˂๑)
心配ばかりしてても、
先へは進めないし、
どんなに用心したとしても、
ハプニングやトラブルは起こるし。
なるようになる!と、ヤケになっても、
それはそれで違うけど。
臆病でもこわがりでも、心配性でも、
それでも、前に!と、進もうと、
顔晴ってるんだよねぇ。
「前ばかりじゃなくても」と言われて、
. . . (。゚ω゚) ハッ!としたり。
それでも、やっぱ前に進みたくて、
プルプル言わせて力んで、
無駄なチカラいっぱいつかって、
なーんとか前にまた、ほんのちょっと、
進んで、ぶっ倒れる…。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ
そんなのの、繰り返しだなぁ。

でも。
その橋を渡り切れた時には、
ほーんとに達成感があるし、
振り返って渡った橋の距離を見て、
また改めて顔晴って良かったって、
しみじみ噛み締めたりして。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アハハ…

そんなグニョグニョの毎日です。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グニョッ!
↑なんのこっちゃᰔᩚ
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ


このお方も。
ちょっとこんな狭いところ、
危ない橋を渡っております、、、。




俺だったら、
渡れないなぁ…。。。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ

道路の白い線を、
細い橋だと思って歩いたりするけど、
実際に、平均台とかだったら、
ぜーったいに無理無理〜ってなるし。
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)ʬʬʬ

ほーんと、尊敬。
可愛いしᰔᩚ
ちょろたん、最高ᰔᩚ
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌


今日から5月。
今月も皆さま、よろしくね♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
また岩手に来たぁ〜。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索