BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

|ૂ`•ω•́)ᵎᵎエライ角度!?|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ

2023-05-19
|ૂ`•ω•́)ᵎᵎエライ角度!?|ૂ`•ω•́)ᵎᵎ

今日は雨〜︙ ︙ ︙︙︙ ︙ ︙ ︙︙ ✧
︙ ︙ ︙ ︙ ︙ ✧ ︙ ✧

…といっても。
ほとんど雨に当たらなかった!
↑これ。
妹には「降ってても傘ささないだけじゃん」疑惑をかけられているʬʬʬ

…ん〜…( -᷄ ᴗ -᷅ )
まぁ…そぅとも言うか…。。。
ʬʬʬ......アハハ….......

このくらいなら、
傘はささない。
…妹と、雨の中を歩くと、
そんな気づき(?)もある。

「雨、好きだし」
「私もだけどさ」
「コレはけっこう降ってる?」
「おそらく」
「…花粉症、認めない!
って言ってたこと、思い出したʬʬʬ」

でもね。今日もさ。
むちゃくちゃ雨が降り出して。
納豆なくなってたから、
スーパーに寄って帰ろうと決めてて。
スーパー入ってて、買い物して、
出る頃には、ほとんど降ってない…。
こーんなlucky✧˖°⌖ある?
( ´罒`*)✧"?
ついてるね♪のってるね!だよ。
♪₍₍ ٩(๑˃ꇴ˂๑)و✧*。‧˚₊*̥イエーイ✧˖°⌖


なかなか、
いろいろ打ち合わせ重ねていること、
たくさんあるけど。
ほーんと、まだまだ山積みで…。
自分がやれることなんて、
あーんまりないかもだけど。
でも。
参加してみると、思わず角度から、
思いついたことで話しが進んで、
風通し良くなった!とか、
澱んでた水が流れたような、
スッキリ感で話しが、
ちょおーっと進んだ時には、
やっぱ、lucky✧˖°⌖"d(。•`ω-)✧
…って思っている俺です。

【さすが!】って言葉が欲しくて、
ついつい、ねだっちゃうので、
そこは要らないなーと、
いつも自己反省するけどね。。。
ʬʬʬ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
…それも。思い込みかなー?
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

ま。
ちょっと良い方向に進んだ!
そこは、いいじゃん!いいじゃん!
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ちょっと違う角度から、
イケタ!のは、きっと、
めちゃくちゃlucky✧˖°⌖閃き✧˖°⌖
だよ。(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.

この御方様も、
すーんごい角度です♪
ʬʬʬ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ




この角度。
どう見ても、しんどそうなのに、
わざわざ、この隙間に、
“ピトッ”…ってアゴのせて、
「ふぅ…、、、落ち着く、、、」
…みたいな顔で寝てます。
アハハ…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ
可愛いなぁ…ᰔᩚ

右手を縁に“クッ”って、
引っ掛けてるところも、
キュンᰔᩚԅ(//́Д/̀/ԅ)♡Point to!

良い角度です♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索