BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

チョコなすんね

2023-05-25
チョコなんすね


…言われて. . . (。゚ω゚) ハッ!と!!

お店で話してる時に、
「直さん、めちゃ良い匂いしますね」
…って言われて。

「あー、いつもつけてるヤツだけど。
今日は一枚薄着だから、
匂いするのかなー?」

「なんかお香みたいな良い匂い」

ԅ(¯﹃¯ԅ)え、、、?
俺が、おじいちゃんとかに感じてた、
あの感じが、俺から!?
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

「僕、お香好きなんですよぉ〜。
すごい良い匂い」

「そっかぁ…。
チョコレートだよ〜」

「え?そーなんすねぇ。
チョコっぽくないなぁー、、、」

「(||๐_๐)もしかしたら、俺の、
体臭と混ざって、そんな感じなのかも…」

「なんてヤツ使ってるんですかー?」

ハッ!!(º ロ º๑)
出た、、、!!
俺、答えられないヤーツ。
読めなくて。。。。
ʬʬʬꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


「あ、調べて、次にでも教えるね〜」
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ꉂꉂ ァ,、'`,、'`

…ってなことで。
さっそく写真に撮っておこうと。。。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧




ちょろたん、
すぐさまチェーック!!!!
∧,,,,∧
( *¯ ꒳¯*).....クンクン........

ちょっと舐めそうになったので、
慌てて「ダメ!」しました。
あっぶねぇ〜、、、。

そう。
香料とか、お香とか、アロマとか。
猫ちゃんは、NG。
猛毒になってしまうので…。。。
すご〜くデュフューザーとか好きで、
いろいろあるけど、結局は、
全く使えないのであります…。

この香水は、
大事に使って、
かなりの年数がすぎてます。

自分で、グッズで作った、
チョコものは、
もうなくなりましたᰔᩚ
(あの詐欺にあって数百万の泣き寝入りグッズ( ᐪ꒳ᐪ )

このペースで使ってくと。
もはや、一生ものになるだろーか…。。。
もう1本、新品があるので、
それも、使ってったら、
だーいぶ、先の未来でも、
このお香、、、ʬʬʬじゃなくて、
チョコレートの良い匂いでいられるかな?
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


好きな食べ物とか、
いろいろ話していて、
今は、すぐに『チョコレート』って話してて、、、。
言われて気づいた。

「チョコなんすね」

そっか。
食べるのも、嗅ぐのも、
飲むのも、入るのも、
チョコ、なんか!?今は、、、。
へぇ〜、、、、。
言われて気づいた。
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索