BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

きゅっᰔᩚ

2023-05-07
きゅっᰔᩚ

まだ今年は、一緒に寝てるᰔᩚ
ちょろたんᰔᩚ
♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

たまに、玄関とか。
ボリボリ爪研ぎとか。
夜中にいない時間も、
増えてきたから、
そろそろ夏だもんなぁ…と、
実感したり…。
暦の上では実際に、
立夏も近いし、
なんなら夏日もすでにあったし。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

最近は、
4月にカビの相談も増えたりして、
湿気の多い日が、
この時期もだったりするそうで…。

俺も。
ここ数年、ずーっと、
もう1ヶ月は早く梅雨とかきてるって、
感覚だったし、
そんな話したりしてたけどねぇ〜。
( -᷄ ᴗ -᷅ )フフ.....

いろいろまた変化するんだろうな。
…ついていけるか?直純くん?
(¬д¬。) ジーーーッ

今日も、また、
その自分の中の“変化”の部分で、
電話した後に、
まるで今日の天気のような、
そんな感情の移り変わりで、
ちとついてかない部分があって…。
なんでか涙出てたり、
呼吸早くなってたり…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…
落ち着くまで、かなり時間かかった。
ふぅ〜、、、( ⌯௰⌯)◞.°◌̊

まだまだ慣れるまでは、
時間も、、、かかりそうです。
(๑' ')๑, ,)⁾⁾

ちょろたんが、
夏になってベッド来なくなってから、
いないことに慣れるのも、
だーいぶ時間かかるだろうしぃ〜…。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

(。-ω-)........(。゚ω゚) ハッ!
そんな話しじゃなくて。
ꉂ(˃▿˂๑)ʬʬʬʬʬʬ

だから。
まだ、一緒にいられる今は、
ほーんとに幸せなワケです。
(*´˘`*)♡

あ。今日も幸せなことがᰔᩚ
きゃあ〜*`*•*¨*•.¸¸☆

今年は、
コームでのブラッシング?
コーミング…っていうのかな?
この方が、ちょろには合ってる!
というか、直純が上手くやれてるのか、
今日も、後ろ足の方の、
大物毛玉をやっつけられましたぁ!!!
ฅ^≧∇≦^ฅ
(まだたくさん残ってるけどʬʬʬ)

イヤイヤ〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
…って、されるのも少なくて…。
ちょっと嬉しくなってました!!
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

朝。
起きてから、
ナデナデとかブラシタイム!
…と、ちょろたんは思ってるようで。
なので最近は、その時間分、
なるべく早く起きて、
いちゃこらタイムにしよーとしてます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

その、朝の時間に。
“ここ撫でて〜”って、
手で引き寄せるんだけど。
その手が可愛いᰔᩚ
そして、指とかを、
✧˖°⌖はしゅっᰔᩚ✧˖°⌖
って、掴むんだけど。
それがまた、たまらん!!!

今日は、その瞬間を、狙いました!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✧





爪伸びてくると痛いけど。
でも、その痛いのも、
なーんか愛おしいᰔᩚ
(*˘︶˘*).。.:*

だいたい、引き寄せた後は、
へそ天して、
ココも頼むにゃ〜ᰔᩚ
…っていう、殺人的に可愛い、
そんな時間になるのです。
♡( ⸝⸝′∩∩‵⸝⸝ )
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索