BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

貴重な晴れ間♪( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

2023-05-27
貴重な晴れ間♪( ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ )

昨今の5月って。
もう“梅雨”みたいな、
そーんな感じがしていて…。
「カラッと気持ちいい」ってよりは、
“薄曇り”とか“ジメジメ”とか、
“なかなか晴れない”とか…、
俺的には、そんなイメージ。
(๑˙ധ˙๑)ゥン

何やら台風2号が、
もうやってくるとか言ってたし、
前線も停滞しそうだから、
もはや、梅雨状態なんだろーね♪
いろいろ毎年、変化してたり、
状況も変わるから、
とっても難しいんだろーけど。
“梅雨入り宣言”するの…。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハ…

秋くらいに、
しれっと梅雨入りの日とか、
修正されたりしてるんだとか。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ
なんか、発表のご苦労が伺えます。
たくさん“ご意見”届いたりする…とか、
もぉ、ほんと、聞いてるだけで、
胃がキュッとしてきます〜。
↑なんでアンタが!?という、
ツッコミは要らないでーすʬʬʬ

そーんな中。
外で、撮影してきましたが。
なんとも天候に恵まれて。
*⋆⸜ *⋆⸜ ピッカピカ ⸝⋆*‬⸝⋆*
✧˖°⌖✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧˖°⌖

珍しく日焼け止めとか、
ちゃんとやりました。
石橋さとみちゃんが言ってたのでʬʬʬ
クルクルしながら塗ってみました。
今さらやったところで…な、
お年頃だと思うけど。
今さらながらに、買ってみました♪
実は、ほとんど、自分では、
やったことなかったので、
ひど〜いシミとか、
クスミだらけになってますけど。。。
ま、でも。

…いやいや。
そんな話ししたかったんちゃうのよ。
ꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

天気良くて、
lucky。:°ஐ♡*
(*˘︶˘*).。.:*
気分も最高でしたぁっ!!!!




太陽の周りに、
虹彩が見える!!!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

反射した太陽も、
めちゃくちゃ輝いていて♪

ズドーン!!!!と抜けた、
この奥行き感は、
かなり心を解放的にしてくれた!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


まーでも。
コレだけ明るいとね…。。。

目が開かないのよ、、、ʬʬʬ

こんな顔になるのよねぇ…。。。
( -᷄ ᴗ -᷅ )、

昔っから、明るいのに弱くって。
すぐ目を閉じてる人になってました。
アハハ…

明日も。
貴重な晴れ間らしい。
その先は、けっこう不安みたいだから。
思いっきり堪能しとこーと、
思いまーす♪
何をして、晴れ間、
堪能しますかぁー???
??( ்▿்)??
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索