BLOG

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ラケット₊˚.༄♡

2023-05-26
ラケット₊˚.༄♡

あぁ、、、
(๓˘▽˘๓)◞.°◌

今日は、
めちゃくちゃ長時間でしたぁっ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

いやぁ〜…、、、、、
へろへろりーん( º﹃º )
頭が、ちんちんです♪₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
いろいろ、ぱんぱんです♪
↑そもそも許容量少なしʬʬʬ

今日は、思わぬ展開に、
ちと…ボー然(๑¯ㅿ¯๑)としつつ。
…ま、なんとかしましょー。
と、切り替えつつ。
でも、めちゃくちゃ笑われて、
ちょっと救いだったり、
めちゃくちゃ恥ずかしくなったり…。
ʬʬʬꉂꉂꉂ(ˊᗜˋ*๑)ʬʬʬ

自分的にいろいろと改善点もあるので、
自分なりにいろいろと考えて、
ブラッシュあーっぷ♪
( b゚³゚)b゚³゚)b゚³゚)b
本番までに、ガッツリしまーす♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


持ってるだけで。
テンション上がります〜♪
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



めちゃくちゃ可愛いね!!!
ラケットのちっちゃくなった形の、
ペンライト•*¨*•.¸¸☆

みんなで、
キラキラさせちゃうんだなぁ〜、、、。
(*˘︶˘*).。.:*

…って想像してるだけで。
なんだか、さ。
ウルウル( ´•̥ ⸝⸝ ᴗ ⸝⸝ •̥` )って、
高まってくる感じがするよ。
楽しみだなぁ。。。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )◞.°◌


今日の俺のマイクは、
*⋆⸜ *⋆⸜ 5番 ⸝⋆*‬⸝⋆*

本番もこの子だろうか?
いやー、たぶん違うなぁ…。
マイクくん今日もお世話になりました!
┏○)) ペコリ

一期一会。
今日もありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

またがんばろーっ♪
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2023年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索